KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

相変わらず、、

 

 

 

今日明日と、、

彼と過ごすんですが、、

彼は今日も寝てます、、

 

 

昨日、お店終わって連絡があったのが、、

午前2時をまわってから、、

その後、すぐに寝たと思う、、

 

 

もう、12時間寝てるってことです、、

 

 

なんだろう、、

そんなに眠れるって若いよね、、

疲れてる?

そりゃ疲れてるだろうけど、、

 

 

なかなか眠れないわ、私は、、

 

 

お昼に一応、モーニングコールはした、、

 

 

で、起きたら連絡してきてと言って切って、、

今に至る、、

 

 

私も1時間くらい昼寝したけど、、

まだ連絡はない、、

 

 

これ、、

旦那だったら絶対、無理、、苦笑

だらしがないとしか思えないわ、、苦笑

 

 

私には、、

この先に、、

結婚というものがないので、、

 

 

彼を大好きと想っても、、

それまで、、

 

 

そして、、

いつかは終わるものです、、

 

 

だから、、

だらしがなくても、、

起きなくても、、

いろいろ言われても、、

 

 

今が楽しければそれでいい、、

今はこの人が好きで、、

一緒にいたいから、、

それでいい、、

 

 

そんな感じです、、

 

 

とりあえずさー

お腹すかせて待ってるんだから、、

起きて欲しいわ、、

 

 

この人と、、

どこかに旅行に出かけるって無理だな、、

 

 

ま、そんな事も望んでないけどね、、

 

 

あー

お腹すいた、、