KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

すねる、、

 

 

 

私は時々すねる、、苦笑

 

 

こう、心がキュッと締め付けられるような感じで、、

切なくなると、すねる、、

 

 

今朝、モーニングコールして、、

眠そうな彼は、、

おやすみって感じで電話を切った、、

 

 

私の二日酔いについては、、

少し怒ってはいたけど、、

もうお酒禁止って言ってたけど、、

 

 

いつもなら起きたらちゃんと連絡がある、、

 

 

でも今日は連絡なくて、、

寝るの遅かったから、私はすっかり寝ているものだと思った、、

 

 

二日酔いについて、、

私はメールを送っておいたけど、、

特に返信もなかったから、、

寝てると思った、、

 

 

夕方、もうすぐ仕事が終わりっていう、、

17時過ぎに、そろそろ起こそうかと、、

電話をしたら、、

 

 

朝から起きてスロットへ行っていてよう、、

 

 

かましい音で、、

なんだ、起きてたんだと、、

すぐ切った、、

 

 

起きてスロットしてるってわかればそれでよかったから、、

 

 

すぐに、、

なんやった?と折り返しかかってきたから、

 

 

もういい、寝てるって思ったから、、

というと、、

あれ?俺何も送ってなかった?と、、

 

 

多分ね、と答えると、、

ごめん、ごめん、と、、

 

 

私の心をがキュッとなった、、

 

 

なにさ、、

一日中、寝てるって思って心配してたのに、、

全然起きてスロットしてるんじゃんて、、

なんか、面白くなかった、、

 

 

それでも、、

私は仕事終わって家に着いたことをメールする、、

返信ない、、

 

 

メールなんてするから返信を求めるんじゃんね、、

メールやめたらいいじゃんとなった、、

 

 

しばらくして、、

彼からふてくされてるんやろってメール、、

 

 

ふんだ、、

 

 

もうメールすんのやめるってメールしといた、、

 

 

知りたい知ってほしい、、

この気持ちはほんとに厄介なんだよね、、

 

 

それはわかっているんだけど、、

 

 

年下くんと一緒にいた時、、

毎日のLINEが苦痛みたいなこと言われてね、、

 

 

わかったと毎日のLINE、、

おはようとかおやすみとか、、

何事もないLINEなんだけど、、

 

 

それをやめたら、、

LINEすることがなくなり、、

連絡とらなくなっていったんだよね、、

 

 

ま、LINEとかメールって、、

本来は用事がなきゃしないもんね、、

 

 

まぁ最初っからなきゃそれでよかったのかもしれないけどね、、

 

 

まぁいいや、、

 

 

どこで何してようが気にしなきゃいいんだよ、、

 

 

って、、

出来るのか?苦笑

 

 

んーー

また怒られるやつか、、

っていうと怒られるけど、、苦笑

 

 

とりあえず、、

今日は夜ご飯どうしよう、、

 

 

作ってもらえるのか、もらえないのか、、

 

 

この今はもうどーでもいい、、

この今はね、、苦笑

 

 

じゃまた、、