KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

風邪、、

 

 

今朝、いつものモーニングコールをする、、

 

 

ん?

なんか声、変、、

 

 

あー風邪ひいたみたいー

 

 

うん、声違うよ、、

 

 

やっぱりなー 

喉痛いー

なんか風邪っぽいって思ったんやなー

 

 

昨日?

 

 

おー、風邪ひいたかもって思った、、

 

 

大丈夫?薬ある?

 

 

多分ある、、

 

 

今日は寝てられないの?

 

 

んー寝てられないなぁー

 

 

彼はスロットへ行く、、

収入源、仕事だから、スロットは、、

 

 

結局、起きてスロットへ行った、、

 

 

私は心配、、

このご時世、へんなウイルスもあるから、、

 

 

薬なかったら、、

薬を届けるとメールする、、

 

 

飲んだって返信、、

 

 

でも心配だから、、

薬局でヴックスドロップと果汁ジュースとR1とおにぎり買って、、

私のお昼ご飯のおにぎりを袋に入れて、、

彼の車のミラーにかけてきた、、

 

 

私は仕事中、、

彼の手前、、

スロットをしている店内にはさすがには行けない、、

車に置いた事をメールだけして、、

 

 

彼には病気になったら、私は何も出来ないから、

病気にはならないでねって言っていた、、

 

 

彼は俺の健康管理はkの役割り、、

kが俺の健康管理をするんやぞと言われていた、、

 

 

私が乱したから、体調崩したんだよね、、

わがままも言ったし、、

ごめん⤵︎

 

 

彼は、大丈夫、、

と何度もメールくれた、、

 

 

みんな体調崩して、風邪ひいたりする、、

でもそれぞれで、わからない、、

 

 

私はほとんど熱を出さない、、

インフルエンザでも熱は出なかった、、

38℃を超える熱を出したのはもう20年くらい前だと思う、、

 

 

時々、喉いたの風邪をひくけど、、

速攻、薬を飲みまくる、、

病院へ行く事もない、、

下痢と嘔吐の時はいくかな、、

点滴してもらわないと元気になれないから、、

割と無理してやり過ごせるけど、、

 

 

扁桃腺が大きいと高熱出したりするし、、

すぐ熱出す人もいるし、、

長引く人もいる、、

 

 

彼がどうなのかはわからないから、、

今は心配のさなかです、、

 

 

でも、スロットしてる、、

ならば、大丈夫なのかな、、

 

 

栄養と休息が大事とメールしといた、、

 

 

やっぱり、、

私は彼が大事で好きなんだなぁ、、