KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

こんばんは、、

 

 

 

昨日も更新しようと書いていたのに、、

寝てしまった、、

 

 

寝酒で酔っ払ってしまった、、

 

 

 

 

 

彼は風邪が治ってないけど、、

お店に予約が入ったとお仕事へ、、

仕方ないけど、、

 

 

私はお店禁止なので、、

家で1人過ごす、、

 

 

箱入り嫁だったので、、

そんなに苦痛ではないけど、、

 

 

彼からはお店からもメールが届いたし、、

明日忘れずにこれ言ってという、、

お願いメールもきて、、

やっぱり私は彼女だと実感する、、

 

 

そんな私の恋愛事情を知る女友達と長電話、、

 

 

お店禁止になったことを話すと、、

kさん何したのー?と、笑っている、、

 

 

彼女は私のここ最近の恋愛事情というか、、

男絡みのことを知っている、、

 

 

私のこともよく知っているので、、

なんとなく察知したのか、笑っている、、

 

 

私の失態と彼の考え方等話すと、、

そりゃkさんが悪い、、

間違いないと笑っている、、

 

 

ま、そうだけどね、、

息子みたいな男とどーのこーのってないじゃんというと、、

それはそうだけど、その態度はダメだよーって、、

 

 

はい、わかってます、反省中ですもの、、

 

 

で、kさんは箱の中が合うんだねーという、、

 

 

そうだねー、、

 

 

出たり入ったりしてるけど、と笑っている、、

 

 

確かに、、

好きな人が出来て付き合うと、、

ちゃんと箱の中に入る、、

 

 

で、別れると自由を求めて遊び、、

また好きな人が出来て箱の中、みたいな、、

 

 

でも、今は違うんだよね、、

 

 

彼は今までと違う人だから、、

ずっと一緒にいたいと思ってしまっている、、

 

 

わかんないけどね、、

 

 

彼女がいう、、

 

 

そんな失態でも一緒にいてくれる彼のこと、、

ほんと優しいねと、、

 

 

はい、優しいです、、

 

 

そんな話をして私は1人の時間をやり過ごす、、

 

 

寝酒を飲んで、、

布団に入って、彼にメールして寝た、、

 

 

ぐっすり眠って、パッと目がさめる、、

2時過ぎ、、

 

 

メールも電話もない、、

まだお店?とメールするが返信なし、、

 

 

やばい、これじゃ寝付けないと、、

思い切って電話して、、

 

 

すぐ出て、、

まだまだまだ、これから5人来るという、、

 

 

お店、忙しいんだった、、

 

 

わかった、ごめん、ごめんとすぐ切った、、

 

 

ごめんね、ちょっと心配だったから、、

頑張ってねとメールして寝た、、

 

 

彼のことが知れたらもう安心、、

眠る、、

 

 

結局、彼からお店終わった、帰ると電話があったのは朝方5時をまわってから、、

 

 

病み上がり?まだ治ってないのに、、

朝まで仕事だった、、

大丈夫かしゃん、、

 

 

家に着くと再び電話、、

ちゃんと家に着いたってこと、、

ここで少し話す時もある、、

 

 

忙しかったんだね、、

 

 

おーまいったわ、、

疲れた、、

 

 

おつかれさま、、

大丈夫?

 

 

薬飲んどるで、大丈夫、、

 

 

明日は?起きて行くんでしょ?

 

 

スロット?

 

 

うん、、

 

 

行かない、さすがに行けん、、

 

 

そっか、、

じゃゆっくり寝るんだよ、、

 

 

明日って休みやった?

 

 

ううん、仕事だよ、、

 

 

わかった、、

 

 

明日の朝は電話はしないね、、

 

 

うん、、

 

 

でも、いつかは電話する、、

昼から、長距離運転するから、、

 

 

おーわかったよー

 

 

あ!忘れずに言うこと、いつ言ったらいい?

 

 

電話してきた時に言ってー

 

 

わかったよ、、

ゆっくり寝やね、、

 

 

うん、おやすみ〜

 

 

おやすみ♡

 

 

電話切る、、

もう私は起きる時間だった、、

 

 

穏やかにいられる、、

 

 

あの失態がなかったら、、

もっとそばにいられたの、、

 

 

また後悔です、、