KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

彼は、、

 

 

 

今朝のモーニングコールでも、、

彼はまだ風邪の真っ只中って感じでした、、

 

 

寝るから大丈夫と、、

 

 

それだけ話して私は仕事、、

 

 

昼前に、、

何か欲しいものがあれば届けるからと、、

メールをしておく、、

 

 

昼過ぎ、、

ありがとう、大丈夫と返信、、

 

 

絵文字が常に優しい、、

 

 

仕事終わった私は、、

とりあえず自分の動きをメールで伝えて、、

 

 

しばらくして返信メール、、

 

 

予約が入ったからお店を開けると、、

 

 

すぐ電話するけど、、

忙しい、忙しいからまたねと、、

 

 

大丈夫?

 

 

うんうん、、

 

 

それで電話を切る、、

 

 

家を出た彼から着信、、

 

 

鼻声だけど、、

仕事だから起きて頑張るってことだね、、

 

 

本当に無理ならば断るだろうし、、

なんとか動けるってこと、、

 

 

彼と4日会っていない、、

そして、今月は明日を含めると、、

13日会わずになる、、

 

 

仕方ないね、、

私の失態プラス彼の風邪、、

 

 

彼の風邪は関係ないか、、

この風邪の間はどのみちお店禁止だったし、、

 

 

今月は店禁止、、

明日2月終わる、、

 

 

3月はどうだろう、、

 

 

会わなくても電話で話すことは1日1回以上、、

 

 

んー

やっぱり会いたい、、

 

 

顔見てると、、

それだけで幸せな気分になれるから、、

 

 

ほんとに、、

大好きだなぁー