KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

彼から、、

 

 

今、彼から電話ありました、、

 

 

聞き取れないほどのガラガラ声、、

鼻水もズルズルで、、

声だけ聞いてても、ひどい風邪じゃんて思える、、

 

 

コロナウイルスのことを話す、、

 

 

もうどこにでもコロナウイルスはいるから、、

 

 

じゃ俺は弱っとるでうつるってこと?

 

 

そう!だから心配してるの、、

 

 

知り合いの医療関係者から、いろいろ聞いてる私は、、

私の思いを訴える、、

 

 

彼はやっと、自分も感染する恐れがあり重症化する恐れもあることをわかってくれたよう、、

 

 

ただ風邪でも心配するけど、コロナウイルスで重症化したら私は、私は、、

おかしくなるよ、、

だから言ってるの!!

 

 

やっと、彼の心に響いた感じ、、

 

 

熱もちゃんと測って欲しいというと、、

 

 

やばい時はわかるでという、、

 

 

それは39℃とか出た時でしょ、、

そうじゃなくて、、

37℃が何日も続いたらやばいし、、

39℃なんてなったら重症化しちゃうよと、、

本気で訴える、、

 

 

少しは私の気持ちは届いたみたいだけど、、

 

 

そりゃ、自分が感染して重症化するなんて想像もつかないよね、、

 

 

でもさ、、

亡くなる人がいるって事実があるの、、

 

 

このコロナウイルスで大事な人を亡くしたら???

 

 

どう????

 

 

立ち直れる?????

 

 

いや〜

こんな湧いて出てきたようなウイルスで、、

大事な人が亡くなったら、、

私、もう生きられないわ、、

 

 

この気持ち、わかって欲しい、、