KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

まだです、、

 

 

彼に会いました、、

5日ぶり、、

 

 

ほぼ毎日会っていたので、、

なんか久しぶり、、

 

 

迎えに来てというので、、

またご自宅前まで行きました、、

 

 

なんか、、

ちょっと嬉しい気分、、

隠されてないって感じ、、

 

 

お父様の車あり、、

ご近所さんもみえるのに、、

迎えに行けるって、、

嬉しい、、

 

 

遅めの昼ごはんを食べて、、

風邪の具合を確かめる、、

まだ鼻声で鼻水グズグズ、、

薬、飲んでた、、

 

 

朝方帰ってきて、、

眠いはず、、

風邪も治りきってないのに、、

私との時間を作ってくれる、、

 

 

このことで、彼の気持ちが伝わってくる、、

ありがとうって思う、、

 

 

食べ終わって、、

どうする?帰る?と聞く、、

ほんとはもっと一緒にいたい私、、

でも、彼の気持ちが優先、、

 

 

遊園地は行かんよ、、

寒いとこも無理やでね、と冗談でいう、、

で、、

満喫行こうかって、、

 

 

いつものパターン、、

漫画読んで寝るっていう、、

 

 

私も寝ちゃうな、、

寝てないから、、

 

 

満喫で飲み物飲みながら漫画読む、、

膝枕したり、もたれかかったり、、

 

 

久しぶりに見る顔を眺める、、

落ち着く、、

 

 

ご飯食べてる時、、

私の顔見て、、

 

 

ぶっさいくやなぁと、、

言う彼、、

ボーッとしとる顔、ブサイク、、

 

そんな事言うのは、あなただけです、、

言われたことないですと私が言うと、、

 

 

俺しか言わない事言われて、、

嬉しいやろと、、

 

 

いや、嬉しくはない、、

彼の愛情表現と受け止める、、

 

 

満喫では2人の空間なので、、

自由、、

私は、5日ぶりなので、、

甘える、、

彼は風邪が移るというけど、、

大丈夫という私、、

私免疫力高いから、、

 

 

それからも、、

漫画を読みながら、、

彼に甘えると、、

邪魔と笑う、、

 

 

笑顔、いいなぁ〜

 

 

こういう時間が幸せ、、

 

 

私はとても素直に彼に甘えられる、、

これは彼だけ、、

 

 

6時間、満喫で過ごす、、

 

 

自宅まで送って、、

彼の家のところで、、

彼は普通にキスをしてくれる、、

彼の愛情を感じる、、

 

 

私が家に着いて、、

彼に着いたと電話、、

 

 

着いたかー

 

 

うん、着いたよ、、

ありがとね〜

 

 

何が?と彼、、

 

 

風邪なのに会ってくれてー

ごちそうさま、ありがとう、と伝える、、

 

 

それから1つだいじなことを伝えると、、

ちゃんと聞いてくれた、、

 

 

そこは良い、、

さすが!

 

 

そして、まだ夜ご飯作ってくれないんでしょ?と聞くと、、

 

 

あっさり、うんと言われる、、

 

 

グジグジしてると、、

 

 

そういうのダメと言われる、、

 

 

私はYの事が大好きなの、、

知っとると思うけど、、

 

 

うん、知っとる、、

 

 

Yは私のこと嫌い?

 

 

うん、嫌いと、返ってくる、、

 

 

えー嫌だ、嫌いって言わないで、、

 

 

そういう風にグジグジしとるの嫌い、、

と言われる、、

 

 

私の事好き?って聞くと、、

嫌い、、

 

 

一緒にいてねも、、

 

 

いやだと、、

    

 

そして、まだそんなに日にち経ってないのに、、

そんなこと聞くなと、、

 

 

そりゃそう、、

 

 

私の失態からまだ日は浅い、、

 

 

でもさ、、

こうして一緒にいてくれることも、、

メールくれることも、、

彼の愛情だと思っている、、

 

 

お店の出入りの禁止も、、

まだ持続、、

 

 

これも彼からの愛情だと思うようにした、、

 

 

お店に行けばまた男性客に出会う、、

その接触をなくすためにお店禁止になっている、、

彼が私を守ることと、、

私と一緒にいたいと思ってくれてることだと思う、、

 

 

どうでも良い女なら、、

お店禁止にはならないよね、、

 

 

いい風に解釈して、、

嬉しい気持ちになろう、、

 

 

仕事はうまくいかないけど、、

 

 

彼とのことをうまくいかせたい、、

彼は私が大好きだよね、、

 

 

その動きしかみえないでしょ、、