KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

葛藤、、

 

 

 

私、お仕事、おやすみ、、

朝帰りしてきました、、

 

 

会うと、、

やっぱり彼が好きって思ってしまう、、

 

 

会うまでは、、

もう離れようかなって思っていたんだけどね、、

 

 

彼は今まで出会ったことのない人、、

 

 

彼になんで私と一緒にいるの?って聞いても、、

そんなの俺が一緒にいたいって思うからおるのと言う、、

 

 

私のこと好きなの?と聞くと、、

嫌いって言う、、

これは、冗談だと思うけど…

 

 

嫌いなのになんで一緒にいるのよ?と聞いても、、

 

 

もう!

俺が好きで一緒にいるんやで、、

そんなことを聞くなと、、

怒る、、

 

 

私も同じか、、

 

 

なんで彼が好きなんだろう?って思うけど、、

明確な答えなんてない、、

 

 

容姿ではない、、

なんだろうな、、

 

 

そして、葛藤、、

 

 

それは、、

 

 

一晩一緒に過ごしてきましたが、、

なにもなく朝でした、、

 

 

ホテルでDVDを見て、、

1ヶ月以上ぶりにホテルにも行って、、

私はてっきり、、

ね、、

 

 

でも、なにもなく朝でした、、

 

 

夜中に聞いてみました、、

しないの?と、、

 

 

しないって言われました、、

 

 

ふ〜ん、、

そっかって思いました、、

 

 

ずっとしてないよとも言いました、、

 

 

ダメなの?と言われました、、

しなきゃダメなの?と、、

 

 

んー

ダメではない、、

ダメでは、、

 

 

多分、、

言いにくいのかなと思いました、、

 

 

もう歳やでね、、

男は女と違って、、

男は歳をとると…なんとかって言ってたけど忘れた、、

女は増すから、、

その釣り合い?が困るって話になるの、、

 

 

なんか、よくわからない言い回しだったけど、、

 

 

要するに、、

出来ないってことだよね?

 

 

でも、出会った頃は割としてたから、、

私とがダメなのかもしれないとも思ってしまう、、

 

 

で、、

月のものが遅れてることを知っている彼は、、

 

 

検査しろ、、

ちゃんときて終わってから、、

それまではしないからと、、

宣言されました、、

 

 

更年期だもん、、

不順だし、、

 

 

モヤモヤした気持ちも身体も残し、、

寝ました、、

 

 

軽いキスはするけど、、

触られることもなくて、、

裸になることもなくて、、

抱き合うこともなくて、、

よくわからないです、、

 

 

私はどうしたらいいのか、、

 

 

もう少し、、

きちんと話そうと思います、、