KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なかなかね、、

 

 

気持ち切り替えをしよう?、、

 

 

出来ると思っていたけど、、

 

 

簡単じゃない⤵︎

 

 

毎朝、彼のお店の前を通る私、、

 

 

なんで見るんだーーーーって感じ、、

 

 

そりゃ見るよね⤵︎

 

 

車あるとか、ないとか、、

 

 

火曜日は車ないんだけど、、

 

 

で、今日はなかったけど、、

 

 

今朝は高級車もあった、、

 

 

高級車はいつも家の駐車場なのに、、

 

 

なんでかなぁ〜とか考えちゃうわけ、、

 

 

そんなこと考えてどーすんの?だよ、、

 

 

あーやっぱり好きな気持ちは変わらないからさ、、

 

 

そこが根本的にダメなんだよ⤵︎

 

 

なにがそんなにいいんだろうか?

 

 

って本当に思っちゃう、、

 

 

知り尽くしての大好きだから、、

 

 

ダメだな、、

 

 

まぁ無理なくしかないか、、

 

 

会うなんてことはしない方がいい、、

 

 

それはわかってる、、

 

 

だから、お客さんとしてお店へ行く事はないだろう、、

 

 

もし、行ける日が来たら、、

 

 

それはそれは、、

 

 

本当に前に向けたんだろう、、

 

 

なんてね、、