KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

無職、、

今日から無職、、


健康保険の手続きに役所に行ったり、、


結局、出来なかったけど、、


病気になれないな⤵


やってみたい仕事の話を聞きに行って、、


今週と来週に2~3時間くらい見学させてもらうことになった~


で、よければ7月から週4日でどう?って、、


ちょっと早くないか?笑


まぁ週4日ならいっか笑笑


そんな感じ、、


遊んでいられるほど裕福じゃないけど、、


またすぐ辞めないようにだけはしなきゃね苦笑


やったことない仕事だから不安と楽しみだが、、


やりがいはありそうだから、、






で、昨日の気持ちはまだ継続中、、


彼に連絡したい気持ち、、


どんな文面を送ろうかと、、


下書き書いて読んで消して、、


また書いて読んで消して、、


書くことで少し満たされたら、、


連絡したい気持ちが少し減り、、


我慢できる感じ、、


友達になろうと思うけど、、


そういうのも無理なのかな⤵


私を1番よく知っているから、、


性格も生活も過去も、、


愛情はあるけど、、


元には戻れないし、、


私は、、


ちゃんとした恋愛をしなきゃと、、


思ってる?いや、思ったから、、


幸せになるためには、、


バツの人を見つけよう、、


自分磨きは引き続き、、


出会いの場にはせっせと出て、、


今のままではダメなので、、


ちゃんと考えようって思ってる、、


今は笑笑


いやいや、、


本当に素敵な人が現れたら、、


ちゃんと出来るんだよ、多分笑


なかなかチャンスがないだけ、、


焦らず、、


いろいろ頑張りますよ、、