KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

送信、、

あ⤵押してしまった、、


ドキドキして、、


ためらって、、


ポチっと、、


内容は大したことないけど、、


内容ではないな、、


3時間くらいしてから見たけど、、


既読はつかず、、


ブロックされてるかもだから、、


ブロックされてたら、、


それが彼の本心だと受け止めて、、


ウダウダ言ってないで、、


諦められるって思ってる、、


悔しさは残るけど、、


そこまで嫌われたんだと、、


思えば諦められるから、、


彼のLINEは、、


非通知、非表示にしてあるから、、


私の気のタイミングで、、


既読の有無を見ればいい、、


しばらくは忘れてほっとこ、、


出来るか?苦笑


また報告します笑笑





さて、、


そんな風に私の心は立ち止まって、、


モヤモヤしたりしてるけど、、


通風マスターは、、


あ、通風は治ったらしいです笑


週末、家族旅行へ行って帰ってきて、、


昨夜電話があった、、


開口一番、、


「k~ごめん、ごめん」って笑


なんで?って笑ってたら、、


「待っとったな~電話、待っとったやろ~」って笑笑


「待ってないよ」って言っても、、


「いや~待たせてごめん、ごめん」って笑


おいおい、人の話聞いてるかー?笑


こういう、自分勝手に適当に言って笑わせてくれるのがこのマスター、、


私は久しぶりに笑ったって感じ、、


本当、いい奴だ、、


友達としては100点かな笑


明日の夜、行けたら飲みに行こうって、、


もう1人の同級生がまた一緒に飲みたいって言ってたからって、、


ってあなた達と飲むのは夜中しかダメじゃないのー!!


飲食店を経営してると、、


閉店してからの時間だから、、


飲める友達は限られてるって、、


そりゃそうだけど、、


普通の生活じゃ難しいよ、、


ま、今は無職だから付き合えるけどね、、


相変わらず、、


私はこの同級生達に、、


助けられています、、


ありがたい、、