KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

まだです、、

昨日送信した彼へのLINEの、、


既読になったかどうかの確認、、


まだしてません、、


いや~なんかちょっとまだ無理苦笑


既読になってないだろうなっていう気持ちが、、


私の中では大きいので、、


見ても大丈夫な気はするけど、、


波がある気持ちなので、、


軽はずみなことは出来ません、、


ってLINEなんてしなきゃよかったんですよ、、


本当に、、


んでもしてしまったから、、


今さらどうにもなりません、、


既読付いてなければ削除する事もできるのか?


まぁ、しばらくはほっときます、、





今夜は同級生、通風治ったマスターから、、


飲みに行くか連絡あるだろうけど、、


もうこんな時間から出たくないのが正直な気持ち、、


断ろうかな~って、、


いつも元気と笑いをもらってるのにね、、


お客さん次第で、、


向こうからドタキャンされることもあるので、、


もうしばらく待つますかー