KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

まだ、、

まだ、LINEの確認はしてないですよ、、


見たらちゃんと報告します~笑


ちょっと前から彼に対しての気持ちを、、


改めて考えている、、


前を向くために、です苦笑


確かに今も好きっていう気持ちはあるし、、


28年の想いは本物だし、、


彼がいたから私は乗り越えられたこともある、、


お互い、好きという気持ちがあったけど、、


一緒にいられなかった2回の過去、、


そこにも嘘はない、、


去年、やっとやっと、一緒にいられるようになって、、


11ヶ月の間は本当に幸せだった、、


喧嘩もしたし、不安になる事も多かったけど、、


一緒にいられたことは幸せだった、、


その気持ちは彼も同じだと思う、、


離れることになったけど、、


あの気持ちに嘘はなかったと、、


そこは信じたいし、信じています、、


私、あんなに不安で彼をいつも信じられなかった、、


ううん、信じていたけど、、


確かな言葉が欲しかったし、確かなものが欲しかった、、


嫌われないように自分を飾っていた事もあったと思う、、


好きな人だからそれで正解なのかもしれないけど、、


それじゃいつかは疲れちゃったかもって思ったり、、


っていろいろ理由をつけて、、


前に進めるように頑張ります、、


諦めるってなんかやっぱりムカつくし笑


やっぱり、、


なかなか進めませんわ⤵