KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんでだろう?、、

なんでこんなに彼のことが頭から離れないんだろう、、


好きだから?


う~ん、、


好きだけどさ、、


なんか信じられない気持ちが大きいんだよね⤵


騙されたのか?と思うほど、、


彼と一緒にいて、、


ずっと一緒にいるって言ってくれたこととか、、


そりゃ、好きな時はそう思うんだろうけど、、


一気に嫌いになったりするのか?


私、そこまで思われるほど彼に悪いことした記憶ないし、、


前日まで、、


大好きって言われてたのに、、


天と地ほどの変化だから、、


なんの前触れもなく、、


離れることになって、、


一体なにがどうなったのかわからないんです、、


なんの説明もされてないし、、


スルーされ続けてて、、


そんなに嫌われてしまったの?って、、


ほんとに疑問、、


人間不信になるよ、、


なにかあるのならば、、


説明して欲しかったな、、


想像しか出来ないから、、


いつまでも引きずるのかな~


やっぱり、、


新しい出会いが必要だ、、