KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

午前様、、

昨日は、、


前約束した、、


通風マスターと同級生と3人で飲んだ~


2人の仕事が終わってからなので、、


0時半頃から苦笑


年齢的には無理な時間だけどー、、


そんな時間にやってる歩いて行けるお店へ、、


なんかわかんないけど、、


なんの目的もないけど、、


真夜中だけど、、


なんか良い時間、、


そんな気がする、、


未亡人の私が、、


真夜中に、、


同級生の男の子?男の人?と、、


飲んでいる、、


1円も払わずに、、


それが良いとか悪いとか、、


世間は悪いことって一括りにしそうだけど、、


まぁたまにのことで、、


彼と離れてからのことで、、


人に率先して話さないけど、、


ただ単に時間が遅いだけで、、


その遅い時間しか飲めない人と、、


他愛のない話をして、、


飲んでるだけで、、


それがみんな楽しいのなら良いんじゃない?


って思ったり、、


解散は午前3時をまわってから、、


私は3時間弱の睡眠で起きて、、


息子のお弁当を作って、、


送り出して、、


まぁいいよね、、


また今度はいつになることやら、、


楽しんでくれてるみたいなので、、


いいかな、、


私も楽しくしてるしね、、




そして、、


彼に送ったLINEは、、


まだ既読確認してません苦笑


勇気ない、、


やっぱり、、


彼のことは嫌いになれないし、、


忘れることも出来ない、、


時間、、


もっともっと必要、、


仕方ない、、


彼の存在は、、


大きすぎた、、


彼を越すような人、、


旦那さんみたいな人が現れないと、、


難しいね、、


旦那さんがいてくれたら、、


こんな思いしなくてすんだのに、、


パパ、、


なんで死んだのよー


私をおいて、、


もぉ、、


いい人と巡り会わせてよね~


幸せになりたいんだから、、


頼むよ、ほんと!