KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

休日、、

日曜日、休み、、


って思ったけど、無職の私は毎日休日だった⤵


明日も休みだ苦笑


午前中はダラダラゴロゴロして、、


眠ってしまったり起き上がってテレビ見たり、、


なんか考え事したら泣けてきたり、、


気持ちの浮き沈みが激しいな、、


彼のことはくどいけど、、


頭の中から消えない、、


もうどうすることも出来ないのにね、、


若い頃に一緒にいられなくて、、


2回も黙って姿を消した私、、


仕返しされてるんだなぁって思ったり、、


こんな気持ちにさせたんだなぁって反省?


反省なんてしないな、私は私、今は今だから、、


彼に会うには彼のお店へ行けばいいんだけど、、


それも今はまだ出来ない感じ、、


ちゃんと思い出に出来るまでは無理かな、、


と、ひとりで暇してるといろいろ考えてしまうので、、


さっき、やっと着替えて外に出てきた、、


今日は誰とも話さないだろうな~って思ってたけど、、


携帯ショップのお姉さんと少し会話した、、


ちょっとだけ、気持ちが晴れたかも笑


さ、今夜はゆっくりお風呂に入って、、


テレビを見て飲んで寝よう、、