KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

どうやって、、

 

 

 

モヤモヤした気持ちを、、

彼とちゃんと話そうと思う、、

 

 

私は、、

彼が好き、、

だから、ちゃんと話したい、、

 

 

私には性欲がある、、

普通に、ある、、

だから、ちゃんと話したい、、

 

 

彼を責めるつもりもないし、、

追い詰めるわけでもない、、

 

 

ただ、、

スキンシップはしたい、、

 

 

どう切り出したらいいんだろう、、

 

 

傷つけないように、、

これは大事、、

 

 

私がダメなのかも聞きたいけど、、

それは言えないか、、

 

 

なんか、、

難しいな、、

 

 

でも、、

大事なことだと思うんだよね、、

 

 

一緒にいたいと思うのならば、、

なんでも話さなきゃと思う、、

2人のことならね、、

 

 

そういえば、、

月のものが遅れてる私に、、

 

 

産める?と聞かれた、、

 

 

私は首を横に振った、、

振りながら、若かったら産むのにって心の中で思った、、

 

 

彼は、、

さすがに産めないか、と言った、、

 

 

もし、万が一、妊娠してたら、、

産んで欲しいの?

聞けなかったけど、、

 

 

若かったらなぁ〜

 

 

彼は、、

私とのことを、、

もしかしたら私より考えてくれてるのかもしれない、、

もしかしたら、だけど、、

 

 

私も、、

もっと考えなきゃいけないのかも、、

 

 

考えてはいるけど、、

彼ほどじゃない気がしてきた、、

 

 

彼は、、

私のことを、大事にしてくれてるんだよね、、

 

 

私の葛藤なんて、、

彼にしたらそんなに考えてないんだろうな、、

 

 

でも!

私にしたは大事なことだから、、

ちゃんと話したい!!

 

 

がんばろ、、

また怒られそ、、