KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

彼に、、

 

 

 

彼にさらっと話してみた、、

 

 

友達の不倫の話、、

 

 

そしたら、、

そんなの普通だろって、、

今はそういう人が多いって、、

 

 

そんな返答がくるとは思わなかった、、

ちょっとびっくり、、

 

 

普通だから、彼も不倫できるとか、、

そうじゃないんだけどね、、

 

 

彼はシングルだから、、

不倫となると、相手の女性が既婚者ってことになるんだけど、、

 

 

ま、いい女ならするのか?

 

 

いや〜しないだろうな、、

バレたらめんどくさいと、、

彼は思うだろうから、、←想像

 

 

この話をした意図は、、

私はしない、ということを伝えたかったのです、、

 

 

友達に不倫してると聞いてびっくりしたんだよねって、、

私はしたことないし、、

無理だわ〜って、、

言って、、

私っておりこうさんだよねって、言うと、、

 

 

おりこうさんにしとれよって、言う彼、、

うん、おりこうさんにしてるよ、、

 

 

 

今の私に他の男に興味はない、、

 

 

あーこの人、、

私に興味あるなとか、、

私のこと見てるなって思うのはよくあるけど、、

 

 

私には彼がいるから、、

常に彼のことしか考えてない、、

 

 

もし、、

大好きだった彼に、、

今になって、復縁を言われても、、

まったくもって、興味ない、、

もう終わったことって、終わらせらる、、

もう繋がろうとも思っていない、、

 

 

 

あんなに大好きだったんだけど、、

慰謝料払ってでも一緒になろうと思ったのに、、

 

 

人の気持ちはかわるね、、

 

 

だから、、

今の気持ちも変わるよね、、

今の彼と一緒にいたい気持ちも、、

なくなることも100%あり得る、、

 

 

ただ、この今は、、

彼が大好きで大事、、

この気持ちに嘘は無くて、、

彼が心地いいってことが1番大事、、

 

 

彼が大好き、、

 

 

今夜も酔っ払っいました、、

 

 

彼は14時間のスロットを終え、、

帰宅、、

電話もあり、恐らく寝たかな、、

 

 

私も寝ます、、

明日、私はお仕事おやすみ、、

彼はスロット、、

 

 

自分の時間を過ごします、、

それも大事、、

 

 

うん、、

今夜も彼に想われていると実感出来たし、、

私も彼が大好き、、

それだけでも幸せ、、

 

 

はい、おやすみなさい、、