KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

仕事のこと、、

 

 

 

仕事のことで、、

ちょっと前から悩んでいます、、

 

 

今の仕事に変わって8ヶ月、、

 

 

初めは楽しかったけど、、

今は…苦痛、、

 

 

5年、、

5年頑張ってやり遂げたら、、

次にやりたいことに繋げられると、、

そう思って転職してんだけど、、

8ヶ月でダウン、、

辞めたい、、

 

 

この歳で転職は厳しいけど、、

苦痛なのに頑張れない、、

 

 

波があるのかも?と思ってはいるが、、

多分、、

いい波はこなさそう、、

 

 

今日はお休みだったから、、

ハローワークにも行って、検索してきた、、

 

 

んー

やりたいことが見つからない、、

いや〜

もうラクしたいしかない、、

 

 

去年まで働いていたところには、、

早く戻ってきてと、、

何度も言われていたけど、、

簡単には戻れないよね、、

 

 

そこ、求人出てた、、

 

 

30代前半に働いていたところも、、

求人出てた、、

 

 

全く知らないところより、、

知ってるところの方が、ラクじゃんと思って、、

今も働いている人と連絡をとる、、

 

 

戻ってきて、と言われる、、

でも、、

トップはどう?

 

 

悪い辞め方はしてきてないけど、、

戻るとなると覚悟が必要、、

 

 

頭、上がらないよね、、

 

 

給料や休み、時間や距離、、

いろいろ考えて探しているけど、、

 

 

彼のことも考慮しちゃう、、

 

 

会う時間は必要だからね、、

 

 

彼が心配しないように、、

彼が安定していられるように、、

そこも大事、、

 

 

転職、、

しなきゃな〜

今の仕事はこのままだと長く続けていられない、、

苦痛から解放されたい、、

 

 

あー

壁は高い、、

 

 

今日はそんなことを考えています、、

 

 

今の私の頭の中を彼にメールしといたら、、

にっこりの絵文字が返ってきた、、

 

 

なんか良い事言ったか?

 

 

私を知ってて欲しいっていう気持ちが伝わったんだな、、

さすがだ、、

 

 

もうしばらく考えます、、