KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

自分のこと、、

 

 

 

ほぼ毎日ジェントルのことを中心に書いてるけど、、

 

 

私の今は割と落ち着いている、いろいろと、、

 

 

仕事はいまの職場にうつって、この夏で丸3年になる、、

 

 

職種は変わらないけど、、

職場はもういくつか変わってきた、、

 

 

理由はいろいろ、、

 

 

下の子が3ヶ月で復帰した時は、、

給料は安くても、託児所があるという理由で勤めていた、、

4年弱、、

 

 

その後、保育園に入ることが出来たので、、

託児所が不要になったため、職場を変えた、、

 

 

時給と仕事内容で惹かれるところに変わった、、

 

 

そこではかなり勉強もして、、

私なりに成長もして、私にとってとても良い職場だった、、

 

 

ただ、今でいうパワハラがすごくて、、

そこも4年で辞めた、、

理不尽に怒鳴られたり、人を見て怒り出すトップに、、

我慢が限界だった、、

 

 

辞めようと決意した日も、、

めちゃくちゃ怒鳴られて、立たされて、、

悔しすぎて涙が止まらなかった、、

人権侵害とさえ思った、、

 

 

その後は約10年働いて、、

旦那さんの病気で、休むつもりだったけど、、

病気悪化でどうしても行けなくなり、、

突然の退職になった、、

 

 

旦那さんを看取ってから、、

ダメになりそうだったから、、

すぐに職探しして、3ヶ月で復帰した、、

 

 

そこには約5年お世話になった、、

とても良い職場だったけど、、

そこでもパワハラというかセクハラというか、、

そういうのが苦しくて、、

辞めてしまった、、

 

 

ここはその後も戻ってきて欲しいと懇願されたけど、、

どうしても無理だった、、

 

 

その後も、別のところで働いて、、

そこは自分の能力や拘束時間の長さや、、

いろんな理由で辞めることになったけど、、

やめた途端、父親の看病がはじまった、、

 

 

父親との最期の時間となったので、、

良かったと思う、、

 

 

そして今の職場、、

 

 

不満がないとは言わない、、

給料も安いし、頑張ってもそれが賃金には関係ない、、

だから、頑張る必要もないし、、

見合った仕事をしたらいいと思っている、、

 

 

他人に愚痴をこぼすほどの愚痴もなく、、

働いてる仲間の中でぶつぶつ文句言っていればいい程度、、

 

 

だから、仕事については今がいちばんラクで良い、、

 

 

息子たちとも適度な距離を持って、、

いい関係を築いているし、、

 

 

金銭的にも今のところ大丈夫、、

 

 

ちょっと衝動買いをしてしまったので、、

今月の支払いが多くて悩むけど、、

貯金がないわけでもないし、、

 

 

定年までの15年くらいで、、

1000万円を貯めれるように貯金してるし、、

老後のお金もなんとかなりそう、、

 

 

イデコやニーサ、、

保険でも資産運用してるので、、

なんとか損しないように考えてる、、

 

 

そして、今はジェントルとのこと、、

 

 

ぶっちゃけ、、

ジェントルとの未来を描いている、、笑

 

 

楽しい未来なので、そうならなくても、、

幸せ気分になるのなら良しとする、、笑笑

 

 

結婚に興味ゼロだった私が、、

ジェントルとならやっていけそうと思うのはなんでだろう、、

理由は全く見つからないけど、、

 

 

私が、ジェントルのためなら、、

何かしてあげたいと思っているからかな、、

 

 

彼には子どももいなくて、、

将来はほんとにひとりきりっていうのがあるから?

わからないけど、、

 

 

今はご両親もみえるし、、

仲良しのお姉さんがいるからひとりきりではないけど、、

なんか、チカラになりたいと思うんだろうね、、

 

 

私もチカラになって欲しいと思ってる、、

 

 

ジェントルはどうかはもちろんわかんないけど、、

 

 

私だけの気持ちなので、、

自由でいいよね、、

 

 

まぁ、、

今夜も酔ってるのでお許しを、、

 

 

ジェントルからおやすみもなく、、

寂しいけど、、

寝てるんだろうな、、

寝不足続きだから、、

 

 

私もそろそろ寝ます、、