KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

飲んで帰宅、、

 

 

 

今日も?

ゴルフ行ったジェントルから、、

夜の誘い、、

 

 

久しぶりに初めましての人がいて、、

またまた楽しく飲みました、、

 

 

先週、記憶がぶっ飛んだ事を、、

私自身、反省してて、、

今日は先週いたメンバーの2人が来ることを知ってたので、、

お詫びにGODIVAのチョコを用意しておいた、、

 

 

かさくんは毎回、ピアスくんは2回目だけど、、

楽しく飲ませてもらっているお礼、、

 

 

私の飲み代はジェントルが支払ってはいるけど、、

一緒に飲んでくれてる友達も、、

どこかで私の分を補ってくれてたりするだろうし、、

何より、嫌がらず楽しく飲ませてくれてるお礼、、

 

 

そういう感謝する気持ちは、私にはあるんです、、

 

 

先週の飲みのこと、、

かさくんもピアスくんも記憶なかったーww

 

 

ジェントルはお酒の席なんだから、、

気にしなくていいって言ったやろ、、

何も用意しなくていいんだよと、、

気にしすぎだってと、笑ってた、、

 

 

かさくんもピアスくんも同様、、

なになになに、いらないよーとは言ってたけど、、

私の気持ちと言ってもらってもらった、、

 

 

ピアスくんは誕生日だったみたいで、、

誕生日プレゼントだと言って喜んでくれた、、

 

 

かさくんは、嫁になんて言おうって困ってたので、、

そこまで考えなくてごめんと謝っておいたけど、、

持って帰ってはくれた、、

 

 

これからは記憶はなくさず、、

過剰なお礼はやめようと思った、、

 

 

今夜もゴルフの反省会もかねて、、

すごく楽しい時間でした、、

 

 

ジェントルとは仲良くやっているけど、、

酔ったジェントルは時々、私に対して口調が荒くなる、、

 

 

それを私がそんな怒って言わないでよ〜って言うと、、

かさくんが、、

何それ、毎回その仲良く言い合ってるやつやめてと言って笑う、、

 

 

で、私が仲良しだからねと言うと、、

ジェントルもそう仲良しだよと言ってくれる、、

 

 

ジェントルの彼女として認識されて、、

私も嬉しいし、、

なにより、このジェントルの中学の同級生たちの中に私がいることが嬉しい、、

 

 

ま、別れたら最悪な話だけどね、、苦笑

 

 

飲んで食べて、、

結局ジェントルは酔っ払ってしまうので、、

そのまま私は家に送り届けられる、、

 

 

私とジェントルは、、

プラトニックの関係になりつつあって、、

そのことを今日は言おうと思っていた、、

 

 

でも顔見ては言えず、、

帰ってから電話で言いたいことは言った、、

 

 

ジェントルは酔ってしまうから?

なかなかそういうタイミングにならないだけ、、

気にしすぎという、、

 

 

俺、こんなんだからごめんて、、

言いにくいこと言わせてごめんて、、

 

 

全然、そういうつもりはないし、、

嫌でもなくて、、

タイミングの話みたいなことを言われた、、

 

 

大丈夫だからって、、

大好きだからって、、

安心して寝ていいからって、、

 

 

そういう言葉はたくさん言ってくれるけど、、

私的に不安になってた事を伝えて、、

ジェントルなりにわかってくれたみたい、、

 

 

ほんとに自由な人なので、、

難しいところもあるけど、、

 

 

私もなんでこの人をこんなに好きになってしまったのだろうと思わなくもないけど、、

 

 

見た目がタイプではないのは、、

やっぱりそうなんだけど、、苦笑

 

 

そんななのに、、

こんな風に好きになってしまったので、、

このまま突っ走ります、、

 

 

何故か、この人となら、、

やっていけそうと思っている、、

 

 

酔って眠いので寝ます、、

 

 

やっぱり、好きです、、