KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

デート?、、

 

 

約束通り、ジェントルと会いました、、

 

 

夕方、電話があるまで、、

私も疲れていたので、、

どっちでもいいと少し思っていましが、、

 

 

ジェントルから電話があり、声を聞くと疲れた声、、

疲れてるの?と言うと、疲れてると、、

 

 

もうこれでテンション下がるけど、、

正直に言えるのは悪くはないことだと解釈、、

どうすんの?と聞くと、、

もう向かってるという、、

 

 

疲れてるけど行くよという、、

愛情なのかなんなのか、、

よくわからないけど、、苦笑

 

 

疲れてて、本気で嫌なら断るジェントルだから、、

疲れてても大丈夫、行くよという解釈をする、、

 

 

かさくんとのトリオかな?と思ったけど、、

車に乗ったら、いつもとは違う方向へ、、

 

 

かさくんは?と聞くと、、

疲れてるからそんな元気はないと言い、、

なに食べる?って、、

 

 

食べたいものでいいよと言うと、、

私の臨時収入でのご飯というやつなんだけど、、

焼肉でしょ〜と、、

前回行けなかった焼肉店に電話して!と言う、、

 

 

人気店なので、、

電話して予約して向かう、、

 

 

車の中では、、

私がこそこそ練習してるゴルフの話、、

 

 

私はジェントルにさえ、ゴルフのことはこそこそしてる、、

ジェントルはそんな私を笑うだろうから、、

なかなか言えなくて、、

 

 

ジェントルにそのことを言うと、、

笑わないよって言うけど、、

笑うのはわかるから言えない、、

 

 

で、ジェントルも、、

笑うのは良くないとは思っているけど、、

笑ってしまうと、、

ほんと、困った人、、苦笑

 

 

でもゴルフをはじめたので、、

ジェントルとゴルフの話も出来て良かった、、

 

 

私の動画を酔っていたので見せたら、、笑

いいじゃんって、、

いやいや、ダサいっていうと、、

俺もそうだよって、、

 

 

それにしても、kちゃん真面目やなぁって、、

えっ?今ごろ?苦笑

私は真面目ですよ、、

 

 

そんな話も笑えて、、

楽しい2人の時間でした、、

 

 

なかなか会えなくて寂しかった事も、、

嫌味の如く言って、、笑

 

 

久しぶりに会ったから、、

気持ちを伝えましたよ、、

 

 

かさくんとまた飲めると思っていたのは、、

私の勝手なこと、、

 

 

ジェントルはかさくんと仲直りはしたものの、、

やっぱり元通りにはなれないよって、、

 

 

だから私とのトリオの飲みも、、

もうないのかも、、

 

 

正直、私はかさくんのことがよくわからないけど、、

ジェントルが仲良くするのはいい事だし、、

私はジェントルについてくよって伝えた、、

 

 

ジェントル的に、、

私を呼んで飲むのは違うって思っているみたいでした、、

 

 

今までとは違うってことみたいです、、

 

 

そんな気持ちは、、

薄々感じていたけど、、

今日はっきり聞けて良かった、、

 

 

で、、

私のモヤモヤした気持ちも伝えられて良かった、、

 

 

言わないと、やっぱり精神衛生上良くないです、、

 

 

久しぶりに会ったけど、、

見た目はタイプじゃないけど、、苦笑

やっぱり好きって思えてしまう、、

 

 

ジェントルからの気持ちは伝わっているので、、

 

 

私のこと忘れてたやろ?とか、、

思い出したの?とか、、

私は言うけど、、

 

 

忘れるわけないのもわかっている、、

 

 

嫌味だよって笑っといた、、

もちろん、ジェントルも笑ってる、、

 

 

ジェントルはジェントル、、

私はもうそこは理解しているから、、

仕方ない、、

 

 

彼に望むことはしてはいけません、、苦笑

 

 

ただ言えるのは、、

どんなに自由にいても、忙しくても、酔ってても、、

 

 

私を忘れてはいないってこと、、

それがわかるから厄介なんだけど、、

 

 

その辺りはうまく自分の心をコントロールします、、

 

 

久しぶりのデートは、、

いい時間で幸せでした、、

 

 

結局、ジェントルが好きなうちはどうにもなりません、、苦笑