KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔っていますよ、、

 

 

昨日、ジェントルと会って、、

一緒に焼肉を食べた、、

 

 

臨時収入が入った私が、、

美味しいもの食べよって連絡したから、、

私が誘ってご飯に行った、、

 

 

支払いは私がして、、

臨時収入分、ほぼ使った、、

別に良い、、

 

 

支払ったあと、、

ジェントルは払うよって財布開けようとしてたけど、、

いいよって言って、、

 

 

ジェントルはごちそうさまって言ってた、、

LINEでもごちそうさま、ありがとうって、、

 

 

その臨時収入でジェントルと美味しいものを食べようと決めていたので、、

それに使えて良かったよ、、

 

 

その前に焼肉行った時は、、

ジェントルが払ってくれて、、

私が半分だそうとすると、、

いいってって、、

 

 

お互い、同じなんだよね、、

 

 

 

 

昨日書いた通り、、

自由なジェントルに不満を抱いたところで、、

自分の気持ちがジェントルを好きってことなら、、

どうにも出来ませんね、、苦笑

 

 

他にも良い人はいるのに、、

なんでジェントルがいいのから不明、、

 

 

ま、新たな出会いがあれば変わるかもね、、苦笑

 

 

例えば、、

農業ボーイが全力で私にきたら、、

どうだろうなぁ〜と、、

あり得ないことを考える、、苦笑

 

 

農業ボーイとは、、

1週間離れたけど、、

結局また繋がって、、苦笑

 

 

前よりは楽な感じと、、

適度な距離感で楽しくしてます、、

 

 

既婚者、、

これは忘れてはなりませんし、、

一線を超えてもいけません、、

 

 

楽しいだけです、、

 

 

お互いに理性もあり、、

大丈夫と確認して、、

 

 

ま、強い監視の奥様には、、

バレないって事をいちばんに考えてはいます、、

 

 

あり得ない、農業ボーイが全力で私に向かってくれたら、、

私はジェントルを手放します、、

 

 

やっぱり、私は普通のお付き合いがしたいからです、、笑

 

 

今はジェントルが好きなのでこんな感じですが、、

 

 

ゴルフをはじめたことで、、

新たな出会いがあるのも現実です、、

 

 

お金持ち?と出会うのもアリなわけです、、苦笑

 

 

ジェントル一直線ではあるものの、、

結局私も自分がいちばんです、、

 

 

〝楽しいだけ〟なら、、

ジェントルに拘ることはおかしな話ですが、、

 

 

会えば大好きだし、声を聞けば大好きだし、、

LINEももらえば大好きなんで、、苦笑

 

 

いろいろと仕方ないです、、笑

 

 

酔っ払いですが、、

自分をいちばんには考えています、、

 

 

ジェントルとのことも、、

ちゃんと考えています、、