KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

楽しかった〜、、

 

高校の同級生たちとの飲み会に参加、、

10人が集まったのはコロナ前以来初めて、、

 

 

飲み放題でコース料理、、

初めて行ったお店だったけど、、

味はまあまあでした、、

 

 

飲み放題なので2時間で一次会は終了、、

 

 

会費¥5000と聞いていたけど、、

 

 

この会は勝ち組の会と私は呼んでて、、笑

 

 

社長が一言、、

「男一万円な〜」で終わり、、

 

 

女子は3人参加してたけど、、

女子からはお金を取らないんです、、

 

 

その後、2軒目ではスナックで、、

飲み放題でカラオケをして帰ろうとしたら、、

ひとりに、kちゃんも行くよ!と言われ、、

 

 

3軒目は男3人と女2人でガールズバーへ、、

 

 

飲んで飲んで飲んでだったので、、

記憶はあるけど、、

かなりの酔っ払いでした、、

 

 

周りには全然酔ってないよね?って言われてたけど、、

いやいや、これだけ飲んで酔ってないはずないっしょ、、笑

 

 

結局、1円も使うことなく、、

たらふく飲んで帰宅、、

 

 

スナックで会計の時、お金を出そうとしたら、、

ひとりの子が、、

「男を見てみ〜 みんな経営者だから金はあるんだって だから出さなくて良いよ」って、、

 

 

確かに、みんな自分で事業をやってる人たちだ、、

 

 

たまたま、ほんとにたまたま、、

こんな同級生の会の仲間にいれてもらってる私、、

 

 

高校時代、誰とも接点ないのに、、

幸せ者だ、、

 

 

縁というのは不思議です、、

 

 

楽しいこと美味しいものには、、

お金を使う、、

それで良いよね〜

 

 

出してもらったので、、

みんなが楽しめるように私は振る舞っていました、、

 

 

次回は何か手土産を持っていこう、、

 

 

帰ってきてからの記憶はないです、、苦笑

シャワー浴びて髪の毛乾かして、、

ちゃんと寝てましたけど、、笑