KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なかなか書けず、、

 

 

飲んだくれてて、、

ここに書く余裕がなかった⤵︎

 

 

もう何があったのかも忘れつつある、、

 

 

木曜日?だったか、、

久しぶりに長男に誘われて飲みに出たものの、、

親子喧嘩?というか、、

いろいろ小言を言われて、、←子どもに言われるって逆転してる

久しぶりに楽しくないお酒になって、、

長男と次男の性格の違いを、、

良くも悪くも改めて感じ、、

 

 

同じように育てても、、

違ってしまうんだなぁって、、

当たり前な事だけど、、

どっちが良いとかはないけど、、

私には次男が合ってるなと思う、、苦笑

 

 

しばらく、音信不通になるな、長男と、、

 

 

仕事頑張ってるから、、

心配することはないし、、

真面目すぎるところが先々においては心配だけど、、

今は放っておく、、

 

 

 

 

翌日はジェエントルとかさくんと飲み、、

 

 

仕事終わって、ジェエントルに LINEしたら飲んでるって、、

で、来る?って、、

 

 

予定があったから、それをして、、

ジェエントルが飲むお店へ向かう、、

 

 

もうすでにジェエントルとかさくんは出来上がってた、、苦笑

 

 

いろいろとジェエントル達の問題をきいて、、

んー?って思うことを話したりして、、

その後、嶋くんも合流、、

で、ピアスくんと合流して、、

 

 

彼たちみんなの課題について話してて、、

私は、そんな話を聞いて、、

同級生なんだから楽しくいれたら良いのになぁって思ってたけど、、

私はジェエントルやかさくんとは中学が違って、、

 

 

まぁ、その辺りは部外者なので、、

話を聞いてるだけ、、

たまに疑問は言うけど、、

同級生なのに難しい問題を抱えて話してた、、

 

 

私は私の中学の同級生と、、

そこまで仲良くしてないから、、

同級生なんだから仲良くしたら良いのにって勝手に思ってたけど、、

 

 

難しい問題を抱えてて、、

部外者の私がいることで、ちょっとでも、、

解決する糸口が見つかればいいなぁって、、

そんな距離で話を聞いてた、、

 

 

 

そのあと、2件目に移動するのに、、

よくわかんなくて、、

私がいても良いのか?聞いて、、

ダメなら帰ろうと思ったけど、、

 

 

かさくんがいていいよって言ってくれたから、、

ついて行った、、

 

 

ジェエントルは帰りたそうだったけど、、

私は明日仕事だけど、楽しいことなら着いていくよ、、笑

 

 

 

2件目はスナックで、、

カラオケが出来る、、

歌うのが得意ではないけど、、

酔っててかさくんとかと楽しくカラオケして、、

 

 

ジェエントルは、たまたまあった知り合いと話こんで、、

別々にいたけど、楽しく過ごしてきました、、

ジェエントルはカラオケは嫌いみたい、、

 

 

私も苦手だけど、、

お酒のチカラはすごいねー

ストレス発散かのように歌いました、、笑笑

 

 

コロナ前にカラオケして楽しんだ以来で、、

なんか楽しく飲めて良かった、、

 

 

久しぶりに、、

かさくんたちと楽しく飲んで歌って酔って、、

もう午前様です、、

 

 

ジェエントルはずっと知り合いと話し込んでて、、

私が閉店間際にトイレに行って、出たら、、

話し込んでた人を紹介してくれた、、

 

 

若い頃同じ専門学校行ってて、こうだったあーだったって、、

私を紹介しなくていいのにね、、

 

 

そういうところが、、

ジェエントルのよくわからない愛情なわけ、、

 

 

ちょっと、ジェエントルとのことで、、

私の心がモヤモヤ?してたから、、

いい時間だった、、

 

 

モヤモヤを完全にスッキリさせることは出来ないけど、、

まぁ、、

いろいろ思考をコントロールしたらいいかな、、

 

 

そんなテンションになっている、、

 

 

また書きます〜