KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

出会い、、

 

 

今日、初めましての方にお会いしました、、

 

 

いろいろ話せて、、

楽しい時間を過ごせたらと、、

そんな風で新しく作った友達です、、

 

 

お昼ランチして、、

いろんな話をしました、、

 

 

初めましてなのに、話せるってすごい、、

いや、初めましてだから話せたのかもしれませんね、、

 

 

お昼ランチなのに、、

相手は飲んでました、、笑

私も飲みたかったけど、予定があったの飲めず、、

2時間で解散、、

 

 

出会いっていうのはどこであるのか分かりませんね、、

 

 

隣県の人なので、、

すぐ会うとか出来ませんが、、

なんでも話せる人は必要なので、、

何も知らないという友達は、、

意外にもいいのかも、、

 

 

また会いましょうと別れましたが、、

LINEも活用して、、

友達の仲が深められたらいいな、、

 

 

この歳での友達って、、

なかなか作れないので、良かったです、、

 

 

 

 

 

 

 

で、ジェントルの話、、

 

 

しばらく話してなかった、、

4日くらい、電話で話してなかったけど、、

 

 

今日はかかってきた、、

私は入浴中、、笑

 

 

特に用事もないけど、、

電話してきて他愛のない話をする、、

 

 

そして笑う、、

 

 

ジェントルから発信してくるその電話は、、

とても嬉しいこと、、

 

 

これも彼からの愛情のひとつですね、、

 

 

それを知ることは幸せです、、

 

 

仕事頑張ってる、、

水曜日、休むため?と思いたい、、苦笑

 

 

デート出来るかなぁ、、

 

 

2人の時間を持ちたい、持ちたい、持ちたい、、苦笑