KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

週2、、

 

 

週2ペースでジェントルと会っている、、

 

 

去年の12月30日の夜遅くに再会して、、

1月は7回、2月は今日までに4回会って飲んでる、、

 

 

2人の時もあるけど、、

ジェントルの友達と一緒っていう時もある、、

 

 

昨日、急遽一緒に飲むことになった、、

 

 

お昼にジェントルと友達がランチして、、

そこで夜飲もうてなって、、

kちゃんも来るやろ?と友達が言ったらしく、、

私に連絡があった、、

 

 

会いたいなら良いよって言ったら、、

会いたいから来てと言われる、、笑

 

 

楽しいことがわかってらから、、

私も行きたくなるんだけどね、、

 

 

愛車の修理をジェントルに頼んで、、

ジェントルが車、綺麗やなぁと褒めてくれた、、

 

 

私、車の外も中も綺麗にしておきたいタイプなので、、

修理に出すからという理由ではなく、、

普段から綺麗にしているので、、

そういうところに気づいてくれて嬉しかった、、

 

 

女の人の車の中は、、

靴や傘が何個ものってて、、

汚いというイメージらしく、、

 

 

私の車の中を見て、好印象だったみたい、、

嬉しいなぁ〜

 

 

ジェントルの友達と3人で、、

ジェントル達の中学の同級生が働くお店で飲んだ、、

 

 

ジェントルの友達は、、

私たちの関係を気にしてくれてて、、

 

 

 

昨日も、2人どうなん?みたいな話が出たんだと思う、、

 

 

もうかなり飲んだ後なので、細かいとこの記憶は曖昧、、苦笑

 

 

どうなん?という問いにジェントルが放った言葉、、

〝付き合っとるって〟笑

 

 

それを聞いた友達はびっくりしてた、、

私もびっくりだったけど、、笑

 

 

マジかーって友達は言ってて、、

それは良かったとな言ってたかな、、

 

 

ジェントルがトイレに行った時、、

友達が私に、kちゃん彼氏とかいないの?ほんと?とか聞いてきた、、

 

 

友達、ジェントルのこと心配なんだろうね、、

 

 

その友達が話す、、

ジェントルが友達に女の子を連れてきたのは、、

亡くなった奥さんと kちゃんだけと聞かされる、、

20年くらい飲んでるけど、、

珍しいことだと話してくれた、、

 

 

友達からの情報は貴重だよね、、

 

 

飲んだ後、、

ジェントルと2人になって聞いてみた、、

私のどこが良いわけ?って、、苦笑

 

 

そしたらジェントルの答えはは、、

 

 

kちゃんなら自分をさらけ出せるって思えたから、、

そう言った、、

 

 

なかなか自分をさらけ出せないけど、、

私にならさらけ出せるってそう思ったって、、

 

 

まぁね、、

同じ境遇ってのもあるし、、

私は亡き旦那さんに鍛えられた部分もあるから、、

 

 

ちょっとやちょっとのことで動じないのは確か、、

 

 

ジェントルの生き方を、、

私は理解?違うな、、

それがジェントルなんだと思えるんだ、、

 

 

毎週日曜日はゴルフに行くし、、

パチンコも好き、、

 

 

友達も多くて、、

付き合いも広い、、

 

 

ダメかもしれないけど、、

亡き旦那さんに似てるとこがあるんだよね、、

 

 

ま、楽しさでいったら、、

夫婦じゃない分、ジェントルとの方が楽しいんだけど、、

  

 

再会してお互いを知るために、、

週2で会ったりしてきたけど、、

 

 

ジェントルの友達に会わせられて、、

ジェントル的に、、

私は亡き奥さんくらいの感じなのかなぁって、、

友達から聞いてそう思った、、

 

 

男性が自分の友達に自分の好きな人を紹介するのは、、

どんな心理なんだろう、、

 

 

年下くんも同じタイプで、、

年下くんの友達とも飲んだり、出かけたしてたなぁ、、

 

 

逆に、ダメンズとかビビくんとかぴょんは、、

2人だけで、、

誰かを紹介される事はなかったな、、

 

 

私的には、、

紹介されるのは嬉しいけど、別れることがあるから、、

こはちょっと嫌なんだけど、、

 

 

長く一緒にいられるって思っての紹介だろうから、、

嬉しい部分もあるね、、

 

 

ってことで?、、

友達1人に付き合ってる宣言されたので、、

そういうことです、、笑

 

 

今日は酔ってるのでここまで、、

 

 

私にとってジェントルが、、

最後の人になれば良いなぁ〜