KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

グレさん、、

 

 

先日、ドライブレコーダーをつけてもらって、、

お礼にご馳走する約束をしていたので、、

初めて2人で食事に行きました、、

 

 

ゴルフ練習と飲む時は飲むだけだったので、、

2人で食べるが初めて、、

 

 

お店選びもグレさんに任せ、、←なぜか相当悩んでた笑

前日になってやっと決まり、、

予約入れて行ってきました、、

 

 

和ダイニングのお店、、

小洒落た感じで、食べ物も美味しかった、、

 

 

カウンターの端っこから2席で、、

初めは端にグレさんが座ったんだけど、、

乾杯してから、場所変わる?と、、←今ごろ?笑

隣に変や人座られたら嫌やろと、、

 

 

もう別にどっちでも良かったんだけど、、

変わろう的な感じだったので、、

ありがとうと言って変わる、、笑

 

 

このやりとり、2件目のスナックでもあって、、

一旦座ってから知り合いの人とグレさんの間に入れ変わった、、笑

 

 

なんだ?

今までそんな事言われた事なかったのに、、

ちょっと大事にされはじめたん?笑

 

 

和ダイニングではいろんな話をしたような、、

飲みながら話してるのと、、

最近物忘れがひどい、、苦笑

 

 

ゴルフの話もするけど、、

子どもの話親の話とか身体(病気健康)の話とか家の話とか、、

 

 

ほんとに毎日やり取りしてるのに、、

話題はあるもんだね、、

 

 

スナックへ移動する事も決まっていたんだけど、、

私の飲み友同級生♂がそのスナックに先にいて、、

私を待ってるとLINEが、、笑

いい奴だからいいけど、、

 

 

スナックの扉を開けて入るグレさん、、

続いて入る私、、

同級生♂が、、

なんだ〜グレさんと一緒だったんだ〜と、、笑

 

 

どうやら顔見知りだったらしい、、

世間は狭い、怖い、、笑

 

 

スナックではカラオケで盛り上がって、、

グレさんはいい声して歌も上手い、、

 

 

騒がしいからここでは特に話すことはなかったかな、、

 

 

同級生♂とは離れて座っていたけど、、

盛り上がって楽しかった、、

 

 

またまた私は相当飲んで、、

酔っていくのがわかる、、

 

 

グレさんに酔ってるわ〜って言うと、、

酒は酔うものだからいいじゃんて、、

グレさん酔わないのに、、←酔わないように飲んでる、大人、当たり前か

 

 

記憶が無くなるまでは飲まないけど、、

いい感じに酔って楽しく過ごした、、

 

 

帰りは雨が降ってて、、

グレさんの傘に入る、、

すみません、つかまってもいいですか?と断って、、笑

グレさんの腕を掴んで歩いた記憶あり、、

 

 

酔ってるとさほどの話が、、

酔いが醒めた今になって、ちょっと後悔する、、苦笑

 

 

今とても平和な感じだから、、

このままでいいのに、、

酔ってのことでもボディタッチはダメね、、苦笑

前回も同じ、酔って足に手を置くという、、

反省をしたのに、、

 

 

シラフの時は敬語だし、、笑

まだ全然知らない人なのに、、笑笑

困ったもんです、わたし、、

 

 

グレさんは、、

イケオジ目指すおじさんです、、笑