KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

思い出す、、

 

 

本日ふたつ目、、

 

 

昨夜の酔っ払いのこと、、

全部覚えていないわけじゃないから、、

ところどころ記憶が蘇る、、

 

 

いや〜

ほんとに酷い、、

何回やっても懲りない、、

楽しくなるとヤバい、、

安心もあるとそうなるんだろうけど、、汗

 

 

飲んでた相手がグレさんなので、、

もう確認しようがないんだけど、、

 

 

最後帰る間際か、、

代行さんが来てからなのか、、

帰りのことは全く記憶がなく、、

 

 

プリプリのMを歌いたいって言い張って、、苦笑

じゃ歌い〜ってお店の子に言われて、、

歌ったような、歌ってないような、、汗

ここは記憶ゼロ、、

 

 

歌いたいって言ったことはなんとなく覚えてる感じ、なんとなく、、

 

 

お金は払った、、

グレさんに2,000円でいいって言われて、、

出した記憶はある、、

 

 

私がお金払うことをグレさんは知ってるから、、

私がそこを甘えない、そういう関係性じゃないのを恐らくわかってて、、

出させてくれる?、、笑

 

 

代行のお金、自分の家までの分も、、

ちゃんと払った、これも覚えてる、、

 

 

でも車に乗ったことも、その道中も覚えてない、、

もしかしたら寝てたのかも、、汗

家に着いた事も降りたことも、家に入ったことも、、

そこから先の、、

着替え、洗顔、歯磨き全て記憶なし、、

行く前にシャワーは浴びて出たので、、

そのまま二階へ、、

 

 

朝起きたら、洗濯が終わっていたから、、

タイマーかけて寝たんだろうね、、

何時間か考えられたみたい、、苦笑

 

 

で、、

読み返すとほんとに酷いLINEに、、

猛省する、、

 

 

途中までグレさんも付き合ってくれてたみたいだけど、、

さすがのグレさんも呆れたか寝たのかで、、

終了していた、、

 

 

それを朝読んで、ほんとにびっくりだけど、、

もう後の祭り、、

もう開き直るしかないと、、

酔っ払いだから仕方ないと必死に思い込む、、

 

 

そして、もう一つ思い出したのが、、

多分私はグレさんを触ってた、、汗

 

 

これをなんか思い出して、、

これはダメじゃんて、なってる、、

 

 

普段、当たり前だけど、、

触れたりしない、、

 

 

ゴルフ練習では腕を触れられたりするけど、、

教えるに当たり必要な事です、、

 

 

昨晩、私がグレさんの足に手をのせてたと思い出して、、

もうこれもまた後の祭りですけど、、

左手に記憶が残ってて、、苦笑

絶対のせてたなって、、

のせてただけですが、、笑

飲み友の足に、太ももに手のせないよね、、汗

 

 

多分、癖?、、笑笑

触れていたいと思うんかな、多分、、

酔ってるから自制できず、でしたね、、

 

 

なんか気分良かったのは確かだけど、、

マズいよね、、

 

 

グレさんも飲んでるから酔ってはいたけど、、

記憶なくした事ないって言ってて、、

そりゃそうだよね、大人だもの、、

考えて飲んでるよね、、

 

 

私の醜態はもうこれが最後にしたい、、汗

 

 

呆れられてたら、、

もう誘われないから覚悟しておこう、、

 

 

もし次があったら、、

酔わない飲み方、適度に飲むことを意識しよう、、

 

 

私は旦那さんの友達と会って話をして泣いてたので、、

それはお酒で泣いてたわけじゃないけど、、

そこも見せちゃって、、

本当に酷かった、、

 

 

再婚するとかしないとか、、

そんな話もしてた気がするけど、、

確認しようがない、、

 

 

忘れたいけど、、

しばらくは忘れられない、、

いや、忘れちゃいけないのか、、

 

 

とりあえず、、

お墓行ってきたし、、

昨夜9年ぶりに再会した旦那の友達家族と会って、、

ランチしてきたし、、

 

 

ゴルフ練習行こー笑