KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんかウケる、、

 

 

 

ゴルフ練習で知り合ったグレさん、、

私より8歳上のグレさん、、

 

 

私とグレさん、毎日LINEしてる、、笑

 

 

大体が、グレさんからはじまるんだけどね、、笑

 

 

これは一体どういうことなのか?と思うが、、

そういうことなのか?とも思う、、笑

そういうことって??、、笑笑

 

 

私、楽しいからまぁ良いんだけど、、

 

 

特に何かをハッキリさせることも必要ない、、

 

 

今はただ、楽しいだけの関係で、、

そんな時期なんだろね、、

グレさんにとっても私は楽しい相手なんだろうね、、

 

 

この前なんて、3日連続で会ってた、、

それに気づいて、ん?となったけど、、笑

 

 

ゴルフ練習、飲み、ゴルフ練習なので、、

なくはないシチュエーションだ、、

だからまぁ良いんだけど、、

 

 

箱入り嫁だった私は、、

ある意味、世間を知らない、、

 

 

グレさんは、私からしたら知らない世界をたくさん知ってて、、

遠い遠い存在でかなり大人で、、

私はガキんちょ、、笑

 

 

魅力的に見えるのは仕方ないね、、笑

 

 

同級生とのくだらない笑って楽しい飲みは好きだけど、、

いや、多分こっちの方が気楽で私らしいんだろうねど、、

 

 

でもま、今はちょっと違う楽しみの中にいても良いかなって思う、、

大人の感じ?、、笑

 

 

大して、変わらない話題だけどね、、

 

 

グレさんのことはやっぱりまだ全然知らないし、、

どうやって何を知ればいいのかもわからない、、

それこそ、そんなに知らなくて良いんじゃない?とも思う、、

 

 

悪い人では無さそうだし、、

私も悪い人ではないから、、笑

 

 

独身同士なので、なんら問題ないよね、、

 

 

 

 

私の車のドライブレコーダー、、

ほんとは今ごろ、新品が付いていたのに、、

未だ、乗るたびにピーピーとエラー音が鳴る、、

 

 

これを聞くたびに、イラつく、、苦笑

 

 

グレさんに、ちょっと相談て言ったら、、

俺が付け替えようか?と言ってくれた、、

 

 

マジ〜やった!!ってなりまして、、

さっそく、ドライブレコーダーを注文して、、

来週には付けてくれるらしい、、

 

 

なんで2ヶ月も待たされて、、

結局付けてもらえなかったんだろうと、、

思い出すと腹立たしい、、

誕プレのはずなのに、、

 

 

だから、ものは買ってあって、、

毎日目に入っているはずで、、

何度も催促したんだもん、、

 

 

って、ムカついてくるのでやめます、、

 

 

言いたいのは、、

困っていることを話したら、すぐ動いてくれたことです、、

それが普通でしょ、ってこと、、

 

 

まぁなんかウケる感じですけど、、

楽しいので良い、、

 

 

今日は、、

ダメンズと夕飯食べてきましたし、、笑

 

 

ダメンズ、、

私をなんだと思ってんだ?、、笑

友達だけど、私と話す会話の内容て、、

政治の話しかないのか!!笑

 

 

何も残らないような話をひたすらしてくるけど、、

楽しいんだろうな、、笑

きっと誰もまともに聞いてくれないだろうから、、笑笑

 

 

というわけで、、

元の彼氏でも仲良く友達に戻れることもアリなんだけど、、

なんだけど、なんだけど、、笑

 

 

楽しいことだけ考えよー