KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

近況、、

 

 

割と忙しくしてる、、

 

 

お盆休みはゴルフの練習くらいで、、

あとは韓国ドラマを見て過ごしたけど、、

 

 

新しい出会いがあった、、

 

 

ルフレッスンで一緒に練習してる人、、

仕事の休みが一緒のようで、、

よく顔を見るようになって2ヶ月くらい、、

 

 

何回かみえないことがあった時は、、

先生に最近いらっしゃいませんねと、、

遠回しに聞いたりしていた、、笑

 

 

優しいおじさま、と言っても同じ50代ですが、、笑

 

 

何か惹かれるものがあったんだと思う、、

 

 

レッスンしてると教えてくださったり、、

飲みに行く話をしたり、、笑

この時点で脱線してるんだけど、、

 

 

向こうも同じ感じで、、

その時間がちょっとした楽しみみたいな、、

多分そんな感じ、、

 

 

最近はずっと同級生とばかり繋がって、、

飲んだりしてたけど、、

 

 

私は根っからの年上好きなようで、、笑

(旦那とは11歳上)

おじさまに多少なり魅力を感じてるってことか、、

だからといって、、

楽しめる人という括りですが、、

 

 

変なおじさまだったら、そんな風には思わないので、、

魅力的だったのかな、、笑

よくわかりませんが、、

 

 

ゴルフとお酒、これだけで楽しめるでしょ、、

休みも同じだしね、、

 

 

で、飲みに行きましょうと誘われたのかわかりませんが、、

LINE交換はして、飲みに行ってきました、、

 

 

ほとんど何も知らないおじさま、、

命名しますか、、笑

グレーヘアなので、グレさん、、笑笑

 

 

グレさんは数年前に癌を患い、現在は完治してるみたいで、、

バツイチで、母親と同居、、

 

 

母1人子1人で育ったようで、、

母親のめんどうを見るのは当たり前という考え、、

だから食事の準備もされて、、

それに支障が出ないように楽しんでる人、です、、

 

 

初飲みはグレさんの同級生がされるスナックへ、、

私が焼酎しか飲まないのを知ってて、、

焼酎をボトルでいれてくれて、、

俺いなくてもこのボトル飲んでいいよって、、

なんて優しいお人なのーと、、

 

 

こういうとこよ、年上男性、しかもこれくらいの年齢の人はこうでなくちゃ、、笑

 

 

会計もいいよって、、

ありがたいですが、下心とかあると困るんで、、笑

端数を出させてもらいました、、

 

 

今度本気で1人で訪問して、、

ボトル飲む気だしね、、笑

 

 

そんなことで、、

良い出会い?縁があったようです、、

 

 

他にもレッスンで顔を合わせる人はいますけど、、

なかなか同じ空気感の人はいないんで、、

 

 

楽しくゴルフも飲みも出来たらいいなと思います、、

グレさんも、楽しいことを繋げて、、

小さな楽しみをたくさん作って幸せって思うって、、

そんなこと言ってたので、、

 

 

 

 

ジェントルとは、、

しばらく会ってもいない、、

電話もしてない、、

朝のLINEだけかな、、

 

 

とっても変ですけど、、

別に嫌いじゃないし、、

わざわざ何かを言って嫌な感じになるのも嫌なので、、

このままです、、

 

 

会いたいとか思わないんでしょうね、、

だから連絡もしてこないし、、

私からもしない、、

 

 

私の都合ではなく、ジェントルの都合で会っていたし、

私から何かを求めたり期待したところで、、

心が苦しいだけなんで、、

 

 

こんな人と付き合える女性いるのかな?と思いますね、、笑

 

 

付き合うという意味が私にはわからなくなりましたから、、笑笑

 

 

でもまぁそれがジェントルなんでしょう、、

 

 

みんな離れていくよと思う、、

 

 

これも縁なので、、

切れる縁もあるってことですね、、

 

 

私は私の人生を楽しむだけ、、

なるべく嫌なことは避けて、、

 

 

出会いってどこでどう繋がるかわかりません、、

それが楽しいですね、、

こんな歳になって出会いってなかなかないから、、