KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

切れる縁と繋がる縁、、

 

 

今回、ジェントルとは切れる縁に、、

それに伴い、かさくん、嶋くん、、

他にも何人かいるし、、

飲んでたお店も切れた、切った、、

 

 

私が本気ですごく、ものすごく嫌だから、、

思い出すような環境に自分からしないと決めたから、、

 

 

それほど、私にとってマイナスな事案、、

 

 

そうしてきた自分にも腹が立つから、、

思い出したくもない、、

記憶から消したい、、

 

 

だから、もうこれで書くのも終わりにする、、

 

 

 

で、繋がる縁とは、、

 

 

また同級生と繋がった、、

ゴルフをはじめたことで、繋がった、、

すごい偶然というかまぁ、縁なのかなと思う、、

 

 

で、グレさんとも繋がった縁、、

 

 

切れる縁があるとちゃんと繋がる縁があるんだと、、

そう思えてくる、、

 

 

グレさんと飲んできた、、

これで2回目、、

また行きましょうってなって、、

平日の夜に飲んだ、、

 

 

っていうか、、

グレさんとゴルフの事で毎晩やりとりしてる、、笑

なんでだろ?笑

 

 

嫌じゃないからしてるけど、、

めんどくさくなったらやめるよね、、

 

 

グレさんは基本、ひとりで飲むことが多いらしく、、

しかもスナックが多いのかな、、

 

 

そこへ私を連れて行ってくれて、、

飲んでカラオケするパターンです、、

もちろんいろんな話もするので楽しいです、、

 

 

で、ちゃんと送り届けてくれる、、

これがいちばん、、

飲んでも帰らないといけないので、、

帰れることを確保しないと飲めない、、

 

 

グレさんは2回とも代行で送り届けてくれたので、、

安心、、

 

 

いろいろ話をしていると、、

優しい人っていうのは伝わる、、

グレさん、自分で、、

俺は優しいだけやでって言うんだよね、、

 

 

優しいだけ?ってどういうことなんだろう???

 

 

ま、これからわかるかな?

 

 

良い飲み友に、、

で、ゴルフの事も教えてもらえるし、、

この縁は今のところいい縁かな、、

 

 

せっかく繋がったご縁なので、、

今はこの縁を大事にしよう、、

 

 

グレさんのおかげで、、

切れた縁のことはすっかり忘れちゃいました〜

 

 

誰かに縛られたり、誰かひとりに囚われたり、、

もうそういうのやめましょ、、

 

 

みんなと仲良く楽しく、、

そんな感じでいこう〜