KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

2024年、、

 

 

あけましておめでとうございます、、

ちょっと小さめに、、

 

 

新年早々、災害のニュースに、、

心がいたみます、、

 

 

わたし県も、、

かなり揺れたようですが、、

私は外出していなかったので、、

大丈夫?というLINEがきたりしました、、

 

 

災害派遣チームも支援に出動したと、、

その職についている同級生から聞きました、、

被害が少ないといいなと願うしかないです、、

 

 

 

 

今日は、、

朝6時に同級生♂みっきーがお迎えが来て、、

他県へ初ゴルフに行ってきました、、

 

 

小、中学同じ同級生♂みっきーは、、

話すの3回目、、笑

年末の忘年会で急遽決まったゴルフで、、

初心者の私を連れて行くチャレンジャー、、笑

 

 

いつもマダムと一緒で、、

マダムに着いていく事しかしてない私、、

いく前から下手くそな事と、、

めんどう見なくちゃいけない事をお願いして、、

新年幕開けゴルフへGO!笑

 

 

話し方も声もものすごく穏やか、、

優しい話し方で、声も小さい、、笑

 

 

車の中ではゴルフの話も他の話も、、

途切れる事なく話せるのは、、

同級生だからだけど、、

グレさんの事も知ってるから、、

その話題にもなって、、

仲良しなんだねって言われて、、

そうねってこたえておいた、、

 

 

初日の出を高速道路走りながら、、

みっきーと見て、、

手を合わせる、、笑

 

 

ゴルフは、、

他に知らないお2人と4人でまわる、、

その知らないお2人も割と良い人で、、

スコアも今までより良かった、、

 

 

みっきーがめんどう見てくれて、、

いろいろ教えてくれたから、、

初のパーであがれて、、

みっきーも喜んでくれてた、、

 

 

嬉しかったわ〜って、、

なんかいいな、この子って思った、、笑

そういう人の優しさを見られたり、、

それを気付ける自分も、、

年取ったなって思うけど、、

そういうのって大事な感覚だなって思った、、

 

 

私の中学の頃の印象は、、

大体黒縁メガネのヤンキーって言われるんだけど、、

今はコンタクトなんで、、

印象が違うらしい、、笑

 

 

ヤンキーでもないからね、、

 

 

すっとぼけているところもあるから、、

そこもイメージと違う、、

なんか守ってあげなきゃって思うところあるねって、、

 

 

こういうところだろうな〜

私自身はしっかりきっちりしてるつもりだけど、、

抜けてるところがあって、、

それは計算ではなく、そこが素なんだよね、、

 

 

これを魔性と言われたりするだろうなって思う、、

なんともできないからこのままだけど、、

 

 

みっきーは優しい同級生だった、、

いい縁をまた見つけたな、ゴルフで、、

 

 

今度はみっきーとみっきーの奥さんと、、

私とグレさんでゴルフ出来たらいいなぁ〜

 

 

そんなわけで、、

私の2024年幕開けは、、

ゴルフでスコアアップ、、

同級生の優しさに気づき、、

グレさんとも変わらずLINEして、、

 

 

良いはじまりです、、

 

 

明日はグレさんと初詣、、

こんなふうに、優しい人たちに恵まれて、、

感謝ですね、、

 

 

今年もなるべく笑って、、

自分らしく生きていきたいな〜

 

 

今年もよろしくお願いします、、