KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ヤキモチ?、、

 

 

中学の同級生と飲んできた、、

 

 

都合合わなくて、当初のメンバーは集まらなかったけど、、

楽しく飲めたので良かった、、

 

 

私の同級生なのに、グレさんを知ってるって、、

世の中狭い、、苦笑

 

 

グレさんとゴルフで繋がってて、、

病気になる前から知ってるって、、

もう6年とか前の話、、

 

 

私とは半年だからね、、

彼たちの方がグレさんと付き合い長いね、、

 

 

友達が、今元気なの?って聞いてきた、、

病気してたからね、、

 

 

元気なことを伝えて、、

今よく飲んでるんだって言うと、、

 

 

彼女は?別れたの?って聞かれて、、

えっとなったけど、、

多分、わかんないけどって言うと、、

 

 

綺麗な人だったよって、、

 

 

そっか、、

綺麗な人と付き合ってたんだねって、、

そこでちょいヤキモチかな、、

胸がキュンとした、、

 

 

でもまぁ、、

私も付き合ってたし、、

イケメンもいたかもだし、、笑

 

 

ただ、聞かなくても良い話を聞くと、、

ちょっと気持ちがざわつくという感じかな、、

 

 

グレさんがよくいう、、

過去は変えられないし、未来の方が大事って、、

まぁ、そうね、、

そうは思うけど、、

 

 

心はなかなか繊細だったりするから、、

その時の状況や伝わり方や自分のコンディションで、、

チクッとしたりキュンとするもんだね、、

 

 

そんなことで、、

あぁ、わたしは割とグレさんのこと好きなんだなって、、

確認出来たし、、

 

 

自分も綺麗になりたいって思ったな〜

外見は変えられないから、、

中身だけでも、、笑

 

 

さ、お墓行ってから大掃除しなきゃー