KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

2023年、、

 

 

あと数時間、、

今、昨日飲み過ぎて、、苦笑

まだ二日酔いから脱出できていない、、

 

 

帰ってきたのが朝方、、

寝たのが5時半とかだった、、

こんな飲み方は良くないけど、、

 

 

夕方からグレさんと2人でいたんだよね、、

スナック2軒ハジゴ、、笑

 

 

今年後半はゴルフと飲みばかりだった、、

Instagram見たら一目瞭然だよ、ほんと、、

 

 

グレさんと一緒っていうのも、後半はそうだったなぁ、、

 

 

1軒目のスナックで、、

グレさんの隣にいた1人でみえてた男性客が、、

初対面でグレさんとめちゃくちゃ仕事の話してた、、

 

 

私は隣で聞きながら飲んでて、、

大変な仕事なんだろうなぁと聞いてた、、

 

 

初対面の男性客、グレさんと仕事の話が出来て、、

嬉しいですって言ってて、、

お店入ってグレさん見た時、、

怖い人いるなぁって思ってたらしい、、笑

 

 

でもめちゃカッコいいなぁ、、

こんなふうに歳をとりたい、、

イケオジだなぁって思ったと、、

 

 

そしたらその隣にいた60オーバーの男性客も、、

(この人は何度かお会いしてる人、話した事はないけど)

カッコいいですよ、前からずっと思って見てましたよ、って、、

 

 

グレさん、カッコいいんだね、、笑

 

 

初対面男性客は、、

こんな美男美女の夫婦いるんだって思いましたって、、笑

 

 

60オーバーの男性客も、、

ずっと中山美穂に似てるって思って見てて、、

僕の中では美穂さんですって、、笑

 

 

笑える〜大爆笑だよ、、

誰が?って、、笑笑

 

 

夫婦でもないし、中山美穂にも似ていない、、

しっかりと否定しました、、笑

 

 

 

 

2軒目のスナック、、

 

 

グレさんが病気前に行ってたお店、、

私は一見さん、、

 

 

そこのママさんがまたまたとても良い人で、、

 

 

グレさんのことを、、

グレ蔵て呼んでて、、

グレ蔵!久しぶり!!結婚したの?!って、、笑

 

 

まぁ、見た目じゃそう見えるか、、

またまた否定、、

 

 

グレさんと私は、曖昧なのでね、、

彼氏?とか付き合ってるの?って聞かれる事も多いんだけど、、

 

 

その度に違う違うって答えることが、、

なんとなくね、、

そんな事が酔って出てしまいました、、

 

 

友達って答えるのがいいかなぁ〜、、

そこ今の私の課題、、

 

 

グレさんのこと知る人みんな、、

グレさんのことを悪くいう人はいない、、

このスナックのママもそう、、

私もそう思う、、

 

 

2024年もいい感じでいられたらいいなぁ、、

曖昧でも、いいけど、、

なんかこの関係の良い呼び方ないかなぁ、、

しっかりくる言い方、、

 

 

 

 

 

明日元旦、新年幕開けは、、

なんとゴルフラウンドーーーーー笑

 

 

まさかのゴルフって、、

 

 

しかもグレさんではなく、、

あんまり知らない同級生と全く知らない人と、、

チャレンジャーだな、私もこの人たちも、、笑

 

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ♡

 

 

ありがとうございました♡♡♡