KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

初デート、、

 

 

グレさんと初デート、、

 

 

たまたま、本当にたまたま、、

私の仕事が休みになって、、

グレさんと休みが合って、、

出かけることに、、

 

 

いつもゴルフ練習か飲みに行くくらいで、、

時々ゴルフ練習後にカフェ行くけど、、

 

 

出かけるってのは初めて、、

 

 

そういうことになってたんだと、、

私の不意の休みも、、

他の友達とは合わなかったのに、、

グレさんとは合って一緒に過ごせた、、

 

 

隣県の温泉に入ってとその近くの神社で御朱印をもらうっていうデート、、

 

 

少し早めに温泉近くの地元の食堂で、、

お昼ご飯を食べて、、

温泉施設でぶらっとお土産見たり、パン買ったりして、、

 

 

温泉へ、、

 

 

もちろん男女別だから、適当に出てくるって感じで、、

1時間くらい入った、、

お肌ツルツル、、

 

 

出てくると、畳に人をダメにする?クッションが置いてあって、、

グレさんはそこでスマホゲームして待ってた、、

 

 

入る時、何時間入っててもいいよ、、

好きな時間に出てきたらいいって言ってくれてたけど、、

出てきても、もういいの?まだいいよって、、

優しいお人ですわ、全く、、

 

 

しばらく私もそこで横たわって、、

グレさんと話しながらゲームしてた、、

 

 

その後は神社参拝して御朱印もらって、、

まだ紅葉には程遠い木々がたくさんある境内を2人で歩いた、、

 

 

夕方になり家路に向かう、、

 

 

2時間くらいのところでいいドライブ、、

車の中でもいろいろ話をして、、

段々と気を使うこともなくなったなぁ〜と、、

そんな時間だった、、

 

 

一緒にいて心地いいってのがこういうのかな、、

多少の気は使うけど、、

気を全く使わないのもどうかと思うので、いい感じなのかな、、

 

 

私もグレさんもお互い、想いあってはいるけど、、

それでなに?ってこともない、、

グレさんがよく言う、自然っていうのがこういう感じなんかな、、

 

 

私が腕を組もうとすれば、、

グレさんはそっと肘を開けてくれる、、

でも私がそうしなければなにもなく、、

離れて歩く、、

全てが受け身な感じ、、

それがグレさんなんだろうね、、

だから良いのかもな〜、、

 

 

なかなかこういう時間は取れないと思うけど、、

たまにはデートはしたいものね、、

 

 

グレさんじゃないなら、デートしてくれる人いるけど、、

グレさんが良いなって思う、、

そこ大事ね、、笑

 

 

また休みが合ったら行きたい、、

 

 

ま、来週はゴルフコンペで、、

私もグレさんも別々でエントリーしてるんで、、

それもちょっとだけ楽しみ、、

 

 

明日は練習行こう〜

明日はひとりで、、