KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

デート、、

 

 

グレさんと2回目のデート、、

 

 

平日休みっていうのがほとんどない私、、

グレさんの休みは平日、、

今回、たまたま私が平日休みになったので、、

暇だったら遊んでねと言ってあった、、

 

 

グレさん、遊んでくれた、、笑

 

 

どこか行きたいところある?と聞かれたけど、、

時間とか距離とか私にはわからないから、、

丸投げして、、笑

 

 

その結果、アウトレットでウインドショッピング、、

欲しいものがあれば買うけど、、

欲しいものがなくて、、

 

 

でも、ショッピングもしてみないとね、、

買い物するペースとか、、

見たいものや好きなものもわかるしね、、

 

 

結局、GODIVA買って、、

お昼になったからお昼ご飯どうする?ってなり、、

 

 

寒かったから私がラーメン食べたいって言ったら、、

すぐググってた、、

 

 

隣県にいたので、、

わからなくて人気店をググってくれて、、

そこへ向かう、、

 

 

いやいや、とても良い感じのお店で、、

味も美味しくて、大満足でした、、

 

 

f:id:k-2019-8:20231220205740j:image

 

 

カウンター7席しかないお店、、

多分、並んでることもあるんだろうなと、、

外にストーブあったから、、

 

 

グレさんも美味しいって言って、、

私の口にもあって、、

大満足のラーメンだった、、

 

 

食の好みは大事ね、、笑

 

 

そのあとは、、

寒いの苦手な私にの合わせて、、

またまた温泉へ、、

 

 

お風呂は好き、、

 

 

別々なのは仕方ないけど、、

温まって、お肌ツルツルでこれもまた良い、、

 

 

グレさんと私、、

いろいろと合うのかもね、、

 

 

私はすごく自然な感覚なんだよね、、

グレさんは知らんけど、、笑笑

 

 

1時間くらいお風呂入って、、

またまた待っててくれた、、

入る時、好きなだけ入ってて良いよって、、

本当に優しいんだよね、、

 

 

なんか、ものすごく燃え上がるものはないけど、、

落ち着くとか、安心とか、、

そういうのが心地いいなと思ってる、、

 

 

帰る時刻も、、

グレさんはお母さんいるから遅くは無理なんだけど、、

 

 

私も愛犬いるし、、

遅く帰るのはちょっと辛い、、

 

 

朝からずっと一緒にいて、、

夜はゆっくりしたいから、、

 

 

ちょうどいい感じかなと思う、、

 

 

楽しかったってお互いLINEして、、

 

 

年末年始の話もして、、

なんかいい感じです、、

 

 

楽なのがいちばんだし、、

辛くなるようなのもご勘弁だし、、

ちょうどいい、、

 

 

2回目のデートも、、

2人とも楽しかったって、、

そう言えるのがいちばんね、、