KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今年も、、

 

 

あと何日かで2023年も終わるのね、、

 

 

今年の始まりは、、

ひとり年越しからの元旦だったけど、、

 

 

年末に再会した、、

ジェントルとのことがいちばんだったな、、

 

 

約8ヶ月くらい楽しませてもらったけど、、

結局、なんか辛いことになった、、

 

 

先日、まめちゃんの鍵を返してもらった、、

ポストに入ってた、、

入れたというメッセージもらって、、

遅くなってごめんねっていうメッセージに、、

泣けてしまった、、

 

 

ごめんねって、、

そんな言葉いらなかったな、、

 

 

全て忘れることにしたって、、

私は終わりにしたの、、

 

 

楽しかったけど、、

傷ついた私の心は今も癒されない、、

 

 

 

 

ジェントルとこ別れから、、

間も無く、グレさんと出会い、、

今はグレさんとばかり一緒にいるけど、、

 

 

大人のグレさんは、、

私の全てを包んでくれてるような、、

そんな状態、、

 

 

私が楽しく過ごすことを、、

理解?してくれてるというか、、

信じてるって言ってくれてる、、

 

 

信じていいの?って思うけどね、、笑

 

 

信じてるって、、

そもそもなんなんだろうな、、

 

 

私とグレさんは、、

曖昧な状態だし、、

何かをハッキリさせることもない状態、、

 

 

ただ自然体に、、

一緒にいたいと思うのなら、、

一緒にいるだけ、かな、、

 

 

とりあえず、、

毎日相変わらずLINEは続いてるし、、

週2回くらいは会ってるなと、、

 

 

この先どうなるんだろうなとは思うけど、、

 

 

居心地の良さに、、

今は浸っているわたしです、、

 

 

明日は土曜日なので、、

一緒にいるんだよね、、

 

 

今年はまぁまぁ楽しかったな、、

 

 

ゴルフはじめて、、

出会いもあったしね、、

 

 

あと何日か、、

グレさんと一緒にいる時間が多いのかな、、

 

 

わかんないけど、、

 

 

私はひとり時間も大事にしてるので、、

このままマイペースでいきたい、、

 

 

それにしても、寒すぎ、、

明日は雪か、仕事なのに、、