KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

鍋、、

 

 

土曜日なので、グレさんと過ごす、、

 

 

寒すぎて、鍋食べる?と聞いて、、

我が家で鍋食べました、、

 

 

グレさんの職場と我が家、車で5分ほど、、

仕事終わったその足で、我が家に、、

 

 

鍋は鍋の素で、、

野菜は切るだけ、、

鶏団子は手作りました、、

 

 

簡単簡単、楽チン楽チン、、笑

 

 

寒いから汗が出るほど、辛い鍋に、、

美味しかったなぁ〜

 

 

鶏団子、めちゃ褒めてくれた、、

これは嬉しかったです、、

 

 

普段、料理しないことは伝えてあるのでね、、

 

 

こうやって2人で過ごす時間があるけど、、

 

 

息子たちは知らない、、

言うことでもないからね、、

 

 

帰って来ないと思って、家にいるけど、、

急に帰ってきたらどうしようか、、

っていつも思う、、

 

 

悪いことはしてないけど、、

いい気はしないんだろうね、、

そのへん、難しい、、

 

 

長男は私が好きすぎて、、

男関連の話はNGだしね、、

 

 

いつまでもお母さんてのは、、

お母さんなんだろうな、、

女ではあってはならぬみたいな、、

 

 

複雑です、、

 

 

鍋食べて、愛犬と遊んで、スナックへ行ったけど、、

久しぶり、6週間ぶりに行ったら、、

なんか客層が変わってた、、

 

 

圧倒されてしまったけど、、

飲み過ぎたー苦笑

 

 

ボトルが空になった、、

グレさん、烏龍茶なのに、、

私が飲んだんだなぁ〜苦笑