KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

束の間、、

 

 

穏やかを書いてから、、

いくつか下書きがあるのに更新出来ていない、、

 

 

今、25時をまわり、、

早々から寝てて、、

グレさんのLINE、取り消されてた、、苦笑

 

 

昨夜のLINEの終わり方が、、

ちょっとだけおかしな感じだったので、、

取り消されてたのが気になるけど、、

仕方ない、、

 

 

穏やかが、、

そうじゃない感じになったので、、

 

 

あ、私がね、、

自分軸が乱れそうだったけど、、

ちゃんとしたら楽になったのに、、

また乱れそうに、、笑

しっかりしろ、です、、

 

 

自分がどうしたいかでいけば良いって思ってて、、

その結果、、

4年ぶりくらいに後輩と飲みに行くことに、、笑

 

 

いつもと違うメンツで、、

流れを変えなきゃなーみたいな、、

 

 

後輩はもちろん♂だけど、、

私は全く♂だと思っていないので、、

久しぶりに楽しく飲めたらいいなと思ってる、、

 

 

この後輩の友達が、確か、、

年下くんだ、、笑

 

 

仕事が東京本社に出向になって、、

あまり帰って来ないこと、、

私のことをすごく大事にしてたと思うと聞かされるが、、

そうだったの?と思い出せない、、笑

 

 

穏やかは良いけど、、

刺激もいるんだろうなぁ〜

だから上手くいかないんだよね、わたし、、

 

 

グレさんは大人だから、、

どうなるかわかりませんが、、

 

 

取り消されたLINEの内容は、、

なんだったんだろう、、

 

 

明日(もう今日か)連絡あるかな?

 

 

私からはしないけどね、、苦笑

 

 

土曜日だから飲みに行くのか?

土曜日は一緒に飲むって言ってたよね?

どうなるんだろう、、