KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

気持ち、、

 

 

気持ちは変化するものね、、

 

 

その時々、、

時間で変わる事も、、

相手によって変わる事も、、

相手の出方次第で変わる事も、、

 

 

自分のコンディションでも変わるか、、

 

 

少し前まで、、←多分ね

恋愛というか、男性を好きという感情が、、

大きく持ってて、、

惚れやすいのも確か、、

恋愛体質ね、、

 

 

今は?グレさんと一緒にいるようになってから、、

穏やかで静かな感じがいいなと思うようになったかも?なったかな?笑

 

 

好きという感情はある、愛情もあるかな、、

会っていれば、もう少し一緒にいたいと思う、、

あ、ずっとじゃないのは、それぞれの事情があるからか?

 

 

そうか、ずっと一緒にいたいと思うことは、、

それはもう愛だね、、笑

今はもう少しのレベルかな、、笑

 

 

不思議かもだけど、、

私はグレさんがいると思うと、なんか安心してて、、

助けてくれる、守ってくれるって思えてて、、

 

 

私は大したこと出来てないけど、、

たまにご飯作ったりしてて、、←大したものではないけど

 

 

そういう事が出来ているという事実は、、

私の気持ちが自然とグレさんを想っているんだろうね、、

 

 

自然だ、ほんと、、

 

 

イチャイチャやキャピキャピなんてないけど、、

2人して落ち着きすぎてる感じ、、

 

 

でも多分、、

はたから見たら、、

仲良しに見えるんだろうな、、

だから夫婦に間違えられてしまう、、

 

 

いいことだろうな、、

 

 

グレさんは私を安全に送り届けるために、、

お酒はほとんど飲まずでスナックに行きます、、

私はボトルキープの焼酎を、、

何杯も飲み続けて、、苦笑

 

 

泥酔もあるけど、、苦笑

ほろ酔いで送られる、、

酔うと思う、甘えたいと、、笑

 

 

でもね、私は泥酔時も理性がしっかりしてて、、

しっかりして家に入る、、

で、帰った家で、、

もう少し一緒にいたかったなぁって、、

寂しくなるんだよね、、

 

 

少しくらい甘えてもいいのかもね、、

ぎゅっとかチュッとか??笑

 

 

出来ないけど、、笑

そして、されないけど、、笑笑

 

 

昨夜一緒で、、

手を差し伸ばしてくれたので、、

ほろ酔いの私と手を繋いで歩いた、、

 

 

車の中でも、、

寒いって言ったら手を差し伸ばしてくれた、、

 

 

手を繋いで、片手で運転してたな、、

初めてのこと、、

 

 

中学生以下の進展ぶりじゃない?笑笑

進展というのかも疑問だけど、、

 

 

〝何時も良い時間ありがとう〟〝一緒にいてくれるだけで嬉しいよ〟

そんなLINEくれた〜

 

 

ほんとにいいおっさんだね、、笑笑