KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

飲み友、、

 

 

夜、ゴルフ練習に行く、、

 

 

最初は寒いしお腹痛いし、、

今日はやめようと断ったものの、、

 

 

先日、スナックで一緒に練習しましょう!と、、

声をかけた人が来るってなったみたいで、、

行かないわけにいかなくなって、、

お腹痛いの我慢して行った、、

 

 

激痛なわけでもないから、、

頑張れば行けた感じなので、、

まぁ顔出して、少し付き合って、、

 

 

私よりゴルフ初心者だけど、、

男性だし野球してた人なので、、

素質はある感じ、、

 

 

グレさんとは長い付き合いなのかな、、

15歳くらい年下の人だけど、、

私はほとんど知らない人、、

でも声はかけたって感じ、、

 

 

夕飯食べずに出たので、、

寒いしもう作りたくないよね?って言われ、、

練習帰りにラーメン食べることに、、

 

 

お腹痛くても腹は減る、、笑

 

 

そこで、いつもスナックで飲んでる人の話、、

バツイチの男性と既婚の女性の話、、

 

 

付き合って?知り合って?もう6年くらいになると、、

いつもスナックにいるので私も知ってるけど、、

6年もなるんだってびっくりした、、

 

 

不倫は否定しないけど、、

別居も年単位みたいなので、、

離婚してちゃんと付き合ったら良いのにって思う、、

 

 

でも離婚しない、出来ない理由があるんだろうね、、

 

 

男性の方は別れたいみたいだけど、、

6年もいるから周りも繋がってしまって、、

別れにくいのか?とか、、

なんかそんな話題をグレさんとしてた、、

 

 

私はラーメン食べながら、聞いてるだけ、、

 

 

付き合う前かわからないけど、、

男性がどうしよう、ヤッてしまったと相談されたって、、

そんな事まで言うので、聞いてしまった、私、、

 

 

グレさん笑ってたけど、、

女側からしたら、そんな事男は言うんだ、、

どうしようってどう言うこと?って思った、、

 

 

後悔のどうしよう?なの?って、、

 

 

その後に、、

ゴルフ初心者の人に、、

立ち入ったことを聞きますけど、、

お二人は←グレさんと私、、

ただの飲み友なんですか?と、、

いきなり聞かれて、、

 

 

ラーメン啜りながら、、

はいっと迷わず答えた私、、

 

 

グレさん、ちょっと戸惑ったのか、、

ずっとこのまま?ずっとなの?みたいなことを私に言ってたような、、

その辺りは記憶に残っていない、、笑

 

 

で、俺が不安定だからね、と話初めて、、

男性はそうなの?って聞いてて、、

話がすり替わった、、笑

 

 

この時はなんとも思わず言って帰って来たけど、、

後から思うと、良くなかったのか?と、、

考える、、

 

 

ただの飲み友なんですか?

いえ、付き合ってます、もおかしい、、

いえ、曖昧な関係です、もおかしい、、笑

はい、がいちばんしっくりのような、、

 

 

付き合ってください、と言う言葉が必要とは思わないけど、、

なんかわかりやすいのはいるんじゃないかなと、、

 

 

今は敬語だし、スキンシップがあるわけでもないし、、

 

 

好きってこともLINEで言ったことも、、

言われたあるし、、

大切な女性ですもLINEだったけど、、

 

 

なんか難しいね、、

 

 

飲み友だったら、、

いちばん仲良く長くいられそうなんだよね、、

 

 

出かけたりもするけど、、

他の友達とも出来るから、、

何かそことは違う特別なものがはっきりしてれば良いのかも、、

 

 

グレさんの不安定がしっかりするまで、、

待っててくださいとは言われてるけど、、

 

 

私にとって、特別なものだよね、、

わたし軸なんだから、、

 

 

甘えられるやなんでも話せるとか、、

触れたいもそうか、、

 

 

甘えられるけどなんでもは話せない、、

触れたいもあまり思わなくて、、

ハグはしたいけど、、

キスは想像も出来なくて、、

 

 

それ以上ももちろん、想像も出来ないし、、

望んでもいない、、

 

 

一緒にいて楽しいし、、

安心するんだけど、、

 

 

まだまだなのかな、、

そう簡単に燃え上がらないな、、

 

 

傷つくことを恐れているのもあるな、、

だからほんとに良い距離でいたいのも、、

 

 

それが同じならうまくいくと思う、、

プラトニックで全然良いんだから、、

 

 

気持ちが通じてたら良い、、

もうそこまできたね、わたしも、、笑

 

 

欲がなくなるってことだ、、

 

 

この前、同級生♂が言ってた、、

年に1、2回出来たらそれでいいって、、

なんかわかる気がする、、笑

 

 

出来るのも、終わりがあるだろうからね、、

 

 

結果、飲み友なのか、、

仲良しさんでいいかな、、

他にもトキメク人が現れれば、、

それはそれだろうけど、、

 

 

トキメいてトキメカれるなんて、、

ほぼゼロに近い、、笑