KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

知るということ、、

 

 

私は好きな人の事を、、

知りたがる性格だと思う、、

 

 

亡き旦那さんのこと、、

バツイチだった旦那さんの元嫁のことや、、

私と付き合う頃の彼女のこと、、

知りすぎていて、、

 

 

それは多分、私が知りたいと思って知ったことなんだろうけど、、

知ったことでそれが自分を苦しめてしまうことにもなる、、

 

 

知らないよりも知っているが、、

安心だったんだろうな、、

 

 

でも、、

自分より可愛かったり綺麗だったり、、

自分が負けていることを知ると、、

すごく嫉妬して苦しくなるんだよね、、

 

 

知らない方が良い事もあるのは、、

間違いない、、

 

 

わざわざ知る必要もないことに、、

囚われていたので、、

今はそういうの、したくないと思う、、

 

 

私はヤキモチ妬くので、、

ほんとにそこの部分で、嫌な女になってしまう、、

 

 

わかっているのに、、

ニコニコ出来ない事もあって、、

自分のいちばん嫌な部分、、

 

 

グレさんに対しても、、

弱いながらもヤキモチの自覚があって、、

なんとかコントロールしたいと思っている、、

 

 

私の中で、、

一線を超えないようにいなきゃと思う、、

この場合の一線は、、

性的なことではなく、、

 

 

深く踏み込まないということ、、

 

 

人を好きになった時点で、、

自己防衛がはじまってて、、

 

 

嫌われた時に、、

なるべく傷が浅くあるように、、

嫌われても仕方ない、こんな私だから、、

という事を思っている、、

 

 

誕生日大成功で、、

何にも問題ない今なのに、、

 

 

心が乱れている、、

 

 

うまくやっていくことに、、

なんとなく不安なんだろうな、、

 

 

相手を知りたいけど知る怖さ、、

そして自分のことを知られる怖さ、、

 

 

いろいろまた考えてしまうな〜

悪い癖、、

 

 

良い距離感でいれたらいいのにな〜

 

 

またもや私の問題だね、、