KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

お祝い、、

 

 

グレさんの誕生日をお祝いしてきました、、

 

 

ディナーで、2人でのお祝い時間は、、

1時間半くらいかな、、

その後はいつものスナックへ、、

お祝いするから来てと誘われてたみたいで、、

 

 

ディナーはね、、

通風マスターのお店で、、笑

イタリアンのコースを食べたんだけど、、

 

 

2人とも満腹になってしまって、、

少し残す形になってしまった、、

マスターごめん、、

 

 

誕生日ケーキのプレートも、、

想像以上に立派なケーキで、、

私だからサービスしてくれたのかもしれないけど、、

 

 

お腹いっぱいすぎて、、

お酒も入らないほど苦しくなってしまった、、

コース料理はこの歳では考えものだ、、苦笑

 

 

ケーキのタイミングで、、

プレゼントを渡す、、

 

 

実用的なものじゃない、私があげたいと思ったものは、、

天然石のブレスレット、、

 

 

金運や仕事運、健康運を高める天然石を、、

組み合わせて、私センスで選んだブレスレット、、

 

 

誕生石も入れて、グレさんに似合うようにと、、

考えて作ったんだけど、、

気にいるかも、天然石に興味あるかも知らない、、

 

 

私が好きなので、、

プレゼントしようと決めて、、

こっそりと手首のサイズを測ったんです、、

骨太なので、キツイと痛いだろうから、、

なるべく正確に測りたくて、、

 

 

指もめちゃくちゃ太くて、、

そんな話をしながら手首を掴んでみたら、、

私の人差し指と親指ではとどかないほど、、

 

 

私の足首くらいかと想定して足首の長さを測って、、

ストーンのお店で言ったら、、

いちばん大きいサイズだった、、

 

 

だから、天然石の大きさも大きい方がいいし、、

それなりの数にもなり、、

値段も上がる、、

 

 

この価値がわからない人にとったら、、

なんて事のないただの石なんだろうなぁと思いながらも、、

 

 

いい石を選んで、センスよくまとめて、、

まぁまぁの値段になった、、

 

 

興味なくても、車の中にでも置いてくれたら良いなくらいの気持ちで買った、、

 

 

そして、実用的なものとして、、

睡眠に悩んでるグレさんなので、、

睡眠グッズを探して、、

ホットアイマスクを見つけた、、

 

 

値段も手頃だし、、

なんか良さそうって思って、、

 

 

その2つを渡すと、、

まずブレスレットを見ての第一声が、、

 

 

「俺が石好きって知ってたの?」って、、

 

 

知らないよーーー

 

 

浄化させる水晶も持ってて、、

石をよく変えて作ってるって!!

この価値のわかる人だった!!!

 

 

私も好きだからいくつか持ってて、、

あげたいと思ったからって言うと、、

すごく喜んでくれた、、

 

 

大正解のプレゼントになった、、

 

 

そしてアイマスクも、、

「目を温めると気持ち良いよね、あずきのアイマスク使ったりしてるけど、これは持ってない」って、、 

アイマスクも喜んでくれて、どっちも良いプレゼントになったよー

 

 

ほんとに喜んでくれて、、

幸せですって握手を求められた、、笑

スナックでね、、

 

 

そしてまたもや、夫婦に間違えられ、、笑

なんだろうって言ったら、、

自然なんだよって、、

 

 

そうなのか、、

良い事なんだろうな〜

 

 

グレさんの誕生日は0時をまわり、終了、、笑

 

 

私からのプレゼントは大成功かな、、

食べすぎたのは失敗だったけど、、

 

 

良かったということで!