KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

落ち着き、、

 

 

ぴょんと出会って半年経ちました、、

お付き合いという形になって4ヶ月、、

元を正すと、お互い、友達枠でいくはずだった、、

 

 

半年前、初対面した時も、、

友達として仲良く出かけたり出来たら良いと思っていたのも事実、、

 

 

ビジュアルが決してタイプではないし、、苦笑

それは今も変わらない、、笑

 

 

でもまぁ出会って友達を2ヶ月やって、、

お互い惹かれてお付き合いになったのも事実、、

 

 

今までの恋愛というかお付き合いで、、

私は依存するタイプであったし、、

私を全部知って欲しい、貴方を全部知りたい、、

休みの日は一緒にいたい、、

休みじゃなくても会いたい、、

毎日繋がっていたいから、電話もして欲しいし、したいし、、

そんな私の恋愛が、今は違う、、

 

 

 

休みの日に何をしているのかもぴょんから知らされなければ聞かないので知らないし、、

私のことも聞かれなければ話さない、、

 

 

私は気にならないので聞かないのです、、

気にならないのは問題なのか?笑

 

 

行動が想像つくといえばそういう部分もあるけど、、

特に想像もしないんだけど、、笑

 

 

この土日、ぴょんが仕事だったのかも知らないし、、

何をしていたのかも知らなかった、、

が、、笑

 

 

ぴょんから話されて知ることになる、、笑笑

 

 

ぴょんは知って欲しい人なんだと思う、、

聞かない私をどう思っているのか不明ですが、、

この辺は聞かない私で良いと思っている、、

気になれば聞くよー、、

 

 

昨日は疲れて一日中布団の中にいたらしく、、

だいたい休みの日は連絡あってお茶とか誘われるんだけど、、

 

 

私は誘われても断る気でいて、、笑

やらなくてはならない事があって、それをするつもりでいたけど、、

実際、誘われないと面白くなかったりして、、笑笑

 

 

やる事終わったら友達誘って出かけようとかと思ったんだけど、、

会いたい、一緒に過ごしたい人が見当たらなくて、、

その時に、、

あ〜やっぱりぴょんといたいなぁ〜と思えて、、

ぴょんといる事が居心地良いと改めて実感した、、

 

 

全てが合うなんてこともなく、、

嫌なところももちろんあるんだけど、、笑

 

 

私の気持ちが安定してて、落ち着いているのがベストかなと、、

 

 

お付き合いって感じで、彼氏彼女なんだろうけど、、

私の中では、やっぱり仲良し友達みたいな感じでいれたら良いと思ってて、、

 

 

身体の関係はあるけど、、

セフレではないし、、

私も他の人とはもちろんしないし、、

 

 

楽しい時間を共有していく相手であり、、

ドキドキはそんなにしなくても、、

大事に思えたら良いのかなぁというところで落ち着いてます、、

 

 

ラブ❤️的な人は心の中にはいますが、、

今はそんなにその人への想いが強くあるわけでもないし、、

それは辛いものになるので、、

その人は心の中でいいんです、、

 

 

そんなものよりも今の方がずっと楽しくてラクなので、、

この落ち着く関係で良いかなと思っています、、

 

 

友達から恋愛になったあの4ヶ月前とは恐らく気持も違っていますが、、

 

 

会いたいと思える人なので、、

それで良いなぁと落ち着いています、、

 

 

お互いの時間も大事に出来る、、

そんなお付き合いはラクですね、、

 

 

ぴょんは違うかもしれないので、、

その辺りは合わせられるので大丈夫かなと、、

 

 

ま、楽しくがいちばんね、、