KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いろいろ、、

 

 

まめちゃんとのことがあって、、

なんとなく精神的に疲れたみたい、、

 

 

心許ない言葉、、

LINEだから何度も読み返してしまって、、

 

 

結局、心許ない言葉は、、

怒りから出ただけなのか、、

本音なのか、、

 

 

また私を大好きとか、会いたいとか、、

自分が大人気なかったとか、、

酷いこと言ってごめんなさいとか、、

 

 

そんなLINE見て、、

疲れてしまう、、

 

 

何も反論もしないで、、

受容してる私、、

 

 

言いたいことだってあるし、、

反論もしたいけど、、

やめとこって感じ、、

 

 

何事もなかったように、、

また楽しめればいい、、

出来るかはわからないけど、、

 

 

そこにグレさんが、、

心配して入ってくるんだけど、、

(飲みの帰り送ってもらってるからね)

出来ればほっといて欲しい、、

私は私の中で整理したいから、、

 

 

まめちゃん、酔ってのせいだけど、、

ジェントルの名前を出したんだよね、、

なんで?とは思ったけど、、

そこも大人だよ私は、、

 

 

まめちゃんの家の鍵、、

ジェントルの車の中に落としてそのままだから、、

私は、、

頑張って連絡したよ、、

 

 

その鍵のせいで、まめちゃんにまた酔ってでも何か言われたくないから、、

鍵を返して欲しいって、、←まめちゃんが落としただけなんだけどね

 

 

2日経って返事が来た、、

了解ですと、、

 

 

まめちゃんと元に戻れるかはわからないけど、、

この鍵問題は解決しておかないと、、

まためんどうだと思ってね、、

そのうち私の家のポストに入れてくれるだろう、、

 

 

鍵が返ってきたら、、

ひとつ解決できる気がする、、

 

 

それから、、

金銭問題があって、、

大金が動いた、、

 

 

誰にも言えない話、、

 

 

お金おろす時、、

心配されちゃいました、、

詐欺かもってね、、

 

 

なんかすごく精神的に疲れてて、、

休みたいのに日常があるから休めなくて、、

 

 

そこにグレさんもなんかめんどくさいこと言ってくるし、、

なんか優しくなれない、、

 

 

息子が家を出るので、、

もうすぐ一人暮らし、、

人生初の、、

 

 

そういうのも、、

自覚ないところで精神的にやられてるのかも、、

 

 

一人暮らしになることで、、

うちに来たがることを言われるのは嫌だ、、

 

 

やっぱり私は自由が好きだなぁ、、

 

 

1人では生きられないけど、、

友達も含め、ちょうど良い距離は大事だと実感してる、、

 

 

毎日LINEくれるグレさんに、、

疲れてるのかもね、、

 

 

用事ないLINEは、、

毎日はいらないね、、

この立場になって初めてわかる、、

 

 

毎日はかなりの労力だ、、笑

 

 

週末、友達と温泉一泊、、

この友達は隣県住みであまり私の友達とか知らないので、、

それはそれで良いこと、、

 

 

なんでも話せちゃうなーと、、

ちょうど良かった、、

 

 

リフレッシュしてきます、、