KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

楽しいけど、、

 

 

整理、気持ちも含めて、、

 

 

書いてる通り、グレさんとは、、

なんだかんだ毎日繋がっている、、

 

 

恐らく、グレさんがそうしたいから、、

こんな事になっているけど、、

 

 

ここまで続くと、、

ないと、どうした?となるまできてしまっている、、

 

 

私から送ることもできるけど、、

そこに素直さがないのか、、

どうしたいのか、なんかな、、

 

 

今日も一緒に飲む予定、、

 

 

こういう、曖昧な関係は、、

楽しいけど、、

ただの友達ではない感じが、、

どうにも疲れたりする、、

 

 

深く考えなきゃいいんだけどね、、

 

 

 

 

他にも、、

私に毎日に近く、、

メッセージを送ってくれる異性もいたり、、

デートする異性もいたり、、

 

 

友達以上恋人未満みたいな、、

そんな人が今いて、、

 

 

やっぱり、私はズルいなと思ったりする、、

 

 

でも、、

楽しいを重点においてるので、、

楽しいお付き合いならいいかなと思う、、

 

 

誰かをキズつけたりもしないし、、

自分自身もキズつかない、、

 

 

その中でも、、

やっぱりいちばん近くにいるのは、、

今はグレさんで、、

 

 

ゴルフ練習も一緒に行くし、、

その後にコーヒー飲みに行ったり、、

お酒も飲む、、

 

 

最近、グレさんの家族?の話も、、

聞いたんだよね、、

 

 

人の家の親戚とかって、、

よくわかんないよね、、

 

 

わたし、旦那さんの親戚もわかんないし、、笑

 

 

一応、話聞きながら、頭の中で整理して聞いてたよ、、

グレさん、聞いて欲しかったんだろうなぁって思って、、

 

 

 

こんな感じで、、

いろんな形で仲良くしてるけど、、

私は一体何がしたいんだろうなって悩む、、

 

 

ひとりの人と仲良くしてるのがいいのか、、

友達だから気にすることないのか、、

よくわからない、、

 

 

ガチ友達もいるけど、、

その友達とはちょっと違うんだよね、、

 

 

だから友達以上恋人未満な感じなんだけど、、

それが複数いるのが問題なのかな?と、、

ちょっと思うけど、、

 

 

楽しいから良しとしよう、したい、、

 

 

自分軸が大事かなと思う、、

 

 

ゴルフも楽しい、、

この前、ラウンド行って凹んで、、

楽しさを忘れてかけてたけど、、

やっぱり楽しいなと思う、、

 

 

マダムの友達の上級者の方々が、、

練習に行くと必ずいて、、

私に声をかけてくださる、、

 

 

ほんとにこれはマダムのおかげで、、

ありがたく幸せなこと、、

 

 

良い子だね〜と、、

年配の方々が言ってくださる、、

真面目だしセンスある!とさえも、、

 

 

こういうことも大事にしなきゃって思ってるけど、、

 

 

良い子ではないよねと、苦笑する、、

 

 

なんか、、

落ち着きたい気持ちもあるけど、、

 

 

もう少し、楽しく過ごしててもいいかな、、

 

 

いつかは、誰も相手にしてくれなくなるから、、

それまでは、許して、、←誰に?笑