KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんか知らんけど、、

 

 

 

すごい楽しいと思ったあとに、、

すごい幸せだと感じたあとに、、

 

 

なんか知らんけど、、

すごい悲しくなって、閉ざしてしまう心、、

 

 

なんなん?と自分に問うけど、、

その時は原因よりも、悲しさが勝る、、

 

 

だから、考えられなくて、、

とにかく悲しくて涙する、、

 

 

なんだこれ?

情緒不安定か、更年期によるものか、、

 

 

常々、楽しいことだけって思って生きてるのに、、

突然やってきてめんどくさいことになる自分、、

 

 

敏感肌だから仕方ない部分もあるけど、、

 

 

時間が少し経てば、元に戻るからいいか、、

 

 

なるべく、ナチュラルに思考を複雑にしないように、、

ひとりで闘う、、

 

 

今朝、いや、昨夜からそんな感じだった、、

 

 

多分、いや、絶対的に、、

グレさん絡みなんだけど、、

 

 

そこを考えてると過去が出てくるからややこしい、、

 

 

深入りしない、良い大人の友達ってどうしたらいいのだろう、、

 

 

 

 

グレさんと私は、、

書いたようにウケるんだけど、、

毎日繋がっている、、

 

 

嫌だったら、なんも感情がなかったら、、

そんな連絡しないと思う、、

 

 

私から始まることはないんだけど、、

夜、お疲れ様というメッセージが届く、、

 

 

お疲れ様と送り返すと、、

他愛のない会話のラリーがはじまって、、

今や読み返すことが大変なくらいになってる、、

 

 

嫌とかめんどくさいは今のところないので、、

ラリーはするけど、、

終わりが見えない事もあるので、、

そろそろ寝ますと私が送り終わる、、

 

 

男の人がこうやって毎日送ってくるって、、

好意を持ってるからなんだろうな〜っていうのは

合ってるよね?

 

 

暇なのか?と思うけど、、

ゴルフのYouTube見ながらのラリーなので、、

集中出来ないよね?ゴルフのYouTube、、

 

 

そんなやりとりをしてると、、

文字なので誤解も生まれるし、、

いや、私は疑問でしょうがないんだけど、、

 

 

掘り下げる事もないなと、、

楽しいからしてるだけなんだろうなと、、

 

 

楽しくなくなったら、、

してこなくなるんだろうし、、

 

 

飲みの誘いもなくなり、、

ゴルフ練習もなくなるんだろうなって思うと、、

今だけの期間限定の仲良しさんなのかなぁ、、

 

 

書きたくも思い出したくもないけど、、

ひとつ前に、仲良くしようねと言ってた付き合いが、、

酷い終わり方だったから、、

 

 

そこがもう本当、嫌なのに尾を引いてるというか、なんというか、、

 

 

仲良くとか友達(異性)とのその距離感が全く掴めなくて、、

グレさんには自然体でって言われてるけど、、

自然体で一応いるつもりだけど、、

よくわからん、、

 

 

何年も前からの友達でもないし、、

異性で年上の人だし、、

毎日メッセージやりとりしてるし、、

ゴルフ練習や飲みで連日会ってたりするし、、

 

 

この関係をどう楽しく続けていけばいいのかわからん、、笑

 

 

期待はしないとか、、

勘違いしないとか、、

私は私軸をしっかり持つとか、、

 

 

恋愛とかももうちょっと嫌というか、、

苦しくなるようなことは嫌だから、、

 

 

本当に良い関係で楽しいでいたいんだけどね、、

 

 

あ、グレさんは特に深くは考えずにいるのか、、

私が考えすぎてるのか、、

 

 

なんかスッーとそんな気になってきた、、

 

 

うまいことやっていけばいいのか、、

それが難しいんだけど、、苦笑

 

 

あまりに優しいグレさんだから、、

甘えすぎるところだった、、笑

 

 

良い距離感を見つけて、、

良い関係でいられたらいいな、、

 

 

ゴルフ練習も楽しいし、、

お酒も飲めるからね、、

 

 

シングル同士っていうのがいちばん良い!!

 

 

ということで、、

書いていたら気持ちが晴れたな、、

どうもありがとう、、