KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今を楽しむ、、

 

 

先日、家で、ひとりで、、

しこたま飲みました、、

 

 

酔い潰れたい、お酒に溺れたい、、

それしかありませんでした、、

 

 

なにも解決しないけどね、、

 

 

今もまだ心の中で、軽く沸々としていますが、、

時間しかないのかなと、、

そして今を楽しむしかないのかなと、、

 

 

けっこう、楽しんでいます、、

これ以上楽しめないほどに、、笑

 

 

もうひとり、自分が欲しいくらい、、

いたらもっと楽しめる、、

 

 

楽しみ方が変わった、、

 

 

自然な流れだと思う、、

 

 

それで一緒に楽しんでくれる人がいて、、

一緒にハッピーになってる、、

 

 

グレさんのこともそうだけど、、

ここはもう深く考えずにいようと思う、、

 

 

同級生♂とまめちゃんと3人で飲んだ時、、

毎日さ〜LINEあるってどういう事だと思う?って同級生♂ に聞いたら、、

それは好きってことやんと、、

まぁ嫌いじゃないよ、、

わかるけど、、

 

 

一緒に飲んだりゴルフ練習したり、、

それだけでありがたい人で、、

そのほかにも話をすることが出来て楽しいから、、

いいんだよね、、

 

 

この前、ドラレコ、夜なのに付けてくれた、、

汗だくで2時間、夜にです、、

それが最短に付けられるから、夜で申し訳ないけど付けるよって、、

 

 

誕プレだったドラレコ、、

2ヶ月以上放置されたドラレコ、、

あっという間に解決でした、、

 

 

グレさん、優しい、、

みんなに優しい人、、

みんなからそう言われるって聞いて、、

私が特別じゃないってことを聞かさせてる感じ、、

優しさっていうのは、、

長所でもあるけど短所でもあるよね、、

 

 

優しすぎるで悩んでたりするみたいで、、

そんな話をグレさんにされて、、

そのままでいいんじゃない?って、、

なんとかしてあげたいって思ってしまうっていうから、、

出来ないことは出来ないっていうのも優しさ、、

中途半端な優しさはダメねって、、

8歳も年下の私が言う、、笑

 

 

そんな話をすると、、

グレさんに楽になりますって言われる、、

よくわかんないね、、

 

 

ほんとよくわかんないけど、、

私はもう苦しくなるのは嫌なので、、

楽しいことをやっていく、、

 

 

ドラレコのことが解消されて、、

ほんとラクになった、、

 

 

もう思い出すピーピー音聞かなくていい、、

楽しまなきゃ、、