KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんかちょっと、、

 

 

 

理由ははっきりしないけど、、

なんかちょっとだけ心に違和感?がある、、

 

 

きっかけはわかる、、

 

 

楽しみにしていました、、

グレさんとの飲み、、

それが昨夜、、

 

 

いつも通り、迎えに来てくださり、、

いつものスナックへ、、

 

 

祝日前夜で金曜日なのに、、

お客さんはいなく、、

コロナ後だから?わからないけど、、

 

 

ママと3人で適当な話をして、、

金土はママの他にバイトの子がいるんだけど、、

金曜日と土曜日は違う人、、

 

 

土曜日の人は知ってるけど、、

金曜日は初めて来たから初めて会う、、

時間になってその初めましての人が来る、、

 

 

が、、

知り合いだった、、笑

私の顔の広さはすごい、、

 

 

多分、そこ、、

 

 

この彼女が嫌いとかじゃない、、

そもそもそんなに深くはないから、気にすることもないのかも、、

 

 

でも、この違和感はここからだと思う、、

 

 

いつも大体楽しいお酒が、、

珍しく早く帰りたいと思った、、

 

 

合わせられるけど、、

疲れたっていうのが素直な気持ち、、

 

 

楽しみにしてたけど、、

グレさん、ごめん、楽しくなかったよ、、

 

 

グレさんはいいお酒でしたって、、

帰ってからLINEくれたけどね、、

 

 

彼女とは子ども絡みのママ友、、

ママ友とまでいかないか、顔見知りくらい?

でも話したこともあるな、、

 

 

LINEブロックしたんだよね、私、、

 

 

既読スルーされたか、、

なんか私がいらないと判断した人なんだよね、、

 

 

今さらなんでこの人と繋がる?って、、

その意味を考えてたけど、わからない、、

 

 

なんか、よくない方向へ持っていかれそうな、、

そんな感じで気分低迷中、、

 

 

いい縁とは思えない、、

わからないけど、そう感じている、、

 

 

気にすることないのかもだけど、、

この違和感ははっきりしてるので、、

少し様子見かな、、